【お客様の声】  魔法の鏡 | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

ペットと飼い主さんを言葉でつなぐ 動物対話士®️

上田 真一郎 です。

 

 

 

星はじめましての方はこちら星

 

星お問い合わせフォーム星

 

 

 

 

 

セッションの合間で食べるのはカレー率高い。

 

日比谷松本楼 薬膳カレー@カレーは飲み物です

 

 

先日セッションさせていただいたOさんちのKちゃん。

 

この子は一言で言うと、ほんとうにいい人。

 

ママの1番の理解者で、

 

忙しすぎるママをいつも見守っているから

 

自分のさみしさを押し付けない。

 

でも、それをストレスとして溜め込まない。

 

この子のおかげでママが仕事にも、

 

その仕事に生かすための勉強も頑張れてる。

 

そんな感じでした。

 

ワンちゃんも、猫ちゃんも飼い主さんの合わせ鏡。

 

知らず知らずのうちに似てきます。

 

彼らは、自分を映してくれる魔法の鏡なんです。

 

だから、大切に見つめてあげてください。

 

微笑んであげてください。

 

それが、何倍にもなってあなたの元に帰ってきます。

 

今回のKちゃんの飼い主さんにも、

 

これまでよりも少しだけ一緒に寄り添える時間を作ってあげて、

 

とお願いしました。

 

早速翌日お休みをとって二人でドライブに行かれたそうです。

 

行き先は日光の二荒山神社。

 

 

(掲載のご許可いただいております)

 

Kちゃんの嬉しそうな表情に癒されます!

 

Oさん、Kちゃん、ありがとうございました。

 

ご感想をいただきました。