【お客様の声】 愛犬との間に在るもの。 | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

ペットと飼い主さんを言葉でつなぐ 動物対話士®️

上田 真一郎 です。

 

 

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

 

僕が認定をいただいた

 

【一般社団法人動物対話協会】のバッチです。

 

対面セッションに出掛ける前、

遠隔セッションを始める前に見て、

「バッチ来い!」と精神集中してます。

 

 

 

  ゆうたろうくん (掲載のご許可いただいてます)

 

 

よく、飼い主さんと愛犬との間には強い絆で結ばれて、

 

なんて話を聞きますが。

 

ほんとうにあります。

 

絆。

 

見えない絆はもちろんですが、目に見える絆。

 

それがリードです。

 

リードのテンションで、ワンちゃんは飼い主さんの気持ちを

 

理解しています。

 

首輪やリードは、決してワンちゃんの首を絞めたり、

 

引きが酷いからと押さえつけたりするものではありません。

 

ワンちゃんは、空気も読みます。

 

声のトーンで、人間の言葉も読み取ります。

 

犬の脳をMRIでスキャンして見たら

 

だから、対話が出来るんです。

 

先日セッションしたゆうたろう君。

 

とてもパパ想いのいい子でした。

 

ビーチにパパと行くと、パパの好きそうな女性を見つけて、、

 

あ、このエピソードの掲載は無許可でした (^_^;)