どれだけ伝えてもわかってくれない…
私も理解しようとしたり
考えてるつもりやけど…
付き合ってもうすぐ4ヶ月
どんどん連絡もなくなって
会うことも少なくなってきて
どんなに私があなたを好きでいても
これ以上想い出が増えることもないんかなって
わがまま?自分勝手?
あなたの負担にならないように
いっぱい我慢してるつもりやで(;-;)
こんなんぢゃ都合のいい女…
セ○レ…
そうなんかもなって最近思うようになりました。
私ゎそーゆーの一切いらんから
早く私のことを捨てて欲しい。
依存してしまう悪い癖があるけど
愛されてなかったり大事にされなかったり
必要とされなかったらしんどくなる。
だから離れたい。
