
この数ヶ月でいろいろあった(σ*´∀`)
なによりも聞いて!!!!!!
こんな私にも彼氏ができましたぁー❤❤❤❤❤
ほんまに…すべてをさらけ出しましたょ
今まで恋愛に臆病になってて
私みたいなんかが
人を好きになるとか笑わせんな!
好きになられた相手に失礼やろって考えやったんやけど
そんなんを全部取っ払ってくれたの
serinaが太ってることを気にしてるのなら
一緒に痩せよって言うてくれるし…
他のコンプレックスもそんなことかー✨
って笑って全部受け入れてくれるし
今まで私が悩んだり気にしてきたことって
なんやったんやろーって思えるくらい
私を理解してくれる人と出会えた
ほんまに幸せ(*^^*)
ヤキモチ妬くし不安なこともたくさんあるんやけど
少しずつ深めていけたらいいなと思います<(_ _*)>❤
なんかのろけみたいなった
あとゎ体重も減量できたら
嬉しい⤴
がんばろーっと!!!