有明へ。 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

ご報告です。
既にTKbjリーグ・高松ファイブアローズ・Sunny Arcsよりリリースされましたが、
この度、ターキッシュ エアラインズ bjリーグ ファイナルズ2016 の【ターキッシュ エアラインズ チアリーダーズ】メンバーに選出していただくことが出来ました。
{856C57D5-BFD3-4C26-A0E2-D3EACAAA1AEC}


5年間、有明という聖地に立ちたい!その思いでSunny Arcsとしてひたすら駆け抜けてきました。

そんな夢だった有明でのパフォーマンスが、TKbjリーグ最後の年に叶えることが出来ます。
{BC9974CA-8A92-4752-80EB-BA42E48FC057}

{390A6D16-9FB5-4A08-B65E-C886C37051BE}


高松ファイブアローズ、Sunny Arcsの名を背負い、皆さんの気持ちを心に刻み、あの聖地にて
5年間の私の思いをぶつけてきます!

当日は、私の家族、そして大好きなSunny Arcsメンバーも来てくれます。
気持ちはひとつ。

信念を曲げずに、自分の夢に向かって走り続ければ、夢は叶う。
自分自身で体感しました。

最後に、Sunny Arcsのメンバー、本当にありがとう。
みんながいなければ、この夢は叶わなかった。
全員の気持ちを込めてパフォーマンスしてきます!

お時間がある方5月14日15日、東京有明でお待ちしております♡

Believing firmly, the dream will come true.

{6B3ADC9F-7D58-404E-B776-131E9911D5DA}