Sunny Arcs5年目 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!


TKbjリーグ高松ファイブアローズ最後の試合が終わりました。
{BBA18662-DB27-4B39-B719-2F955BB4D310}


{A34EA44A-684A-4E3C-9074-053BC1D9371B}

{1990761E-A483-4D50-8273-C27601FE7645}



今年も苦しい時期も何度もありましたが、その中でも喜び、楽しみが詰まったシーズンだったと思います。
心に残る試合もありました。
悔しくて、帰りに肩を落として帰った試合もありました。
そんな出来事を今シーズンとまた皆様と共に経験できた事を幸せに思います。:°ஐ♡*

私もSunny Arcsディレクターとして5年目が終わりました。

長いようであっという間の5年間!

ファイブアローズのブースター歴を含めたら6年か!

ファイブアローズの魅力に魅了され、力になりたいと思い、そこから有難くディレクターとして、Sunny Arcsを結成させていただきました。
5年間ファイブアローズを好きという気持ちは変わらず、更にSunny Arcsとして、チアの素晴らしさを香川県の人に1人でも多く伝えたい!
そんな気持ちも新たに出来、駆け抜けた5年間。


この5年間で、信念を貫くこと、継続することの大変さをひしひしと感じました。
だからこそ、絶対にブレない信念と、どんなことがあっても逃げ出さないという気持ちで過ごしてきました。

今シーズンは、Sunny Arcsメンバーが急に減ってしまったりと、ご心配させてしまい申し訳ありませんでした。
みんな社会人ですので、続けたくても続けられないメンバーもおりました。
そんな中で、少ない人数でも気持ちは負けないでいよう!
という気持ちで残ったメンバーで、ここまてまきました。


仲間の大切さ、信じれる人がいることがこんなにも自分を強くするんだと感じました。


そして、ブースターの皆様にお会いすることも私の心の支えでした。
少ないチアのメンバーでも、人数じゃないよ!気持ちだよ!って言ってくださったり、少ない人数でも見てて楽しかった!元気でたよ!とお声かけくださったり。
その度に救われる思いでした。

そんな皆様のお陰で、続けてこれたと思います。



私にとってこの5年間は青春時代のような気持ちで過ごすことができました。

また来シーズンはどうなるか分かりませんが、出来ることなら、また皆さんとお会い出来るように願ってます♡

I always,cheer you up.
Because I want to see your smile.

see u again :)




{80416BE2-CD8A-447C-9F40-53BF2A4F4977}

{D88344D6-75C7-4D2C-9263-017629EEC6C6}

{73D806BA-B2F7-46BD-806E-F762B9CF937A}


2015-2016Sunny Arcsディレクターセリナ