東京ガールズさんWS in 大阪 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

こんばんはー♡
本日は、東京ガールズさんのWSを受けに弾丸大阪へ!

憧れの柳下さんの手がける東京ガールズ!
前回は、東京までWSにいきました!

が、今回はなんと!大阪で♡

行くっきゃないでしょ!

ということで、ルーキーさちかちゃんと、行ってきました♡
{A1BE0D10-19F0-47F7-93EA-976776E3760F:01}

今回は
HIPHOPとJAZZレッスンの2本!
東京ガールズさんのネタを振り落とししてくださりました♡
3時間みっちり踊り、汗だく♡

{74D8D949-2217-4169-A803-DB72D3ECB414:01}

{05AFE219-6F24-4471-A301-7080FFC3D996:01}
テクニックは元より、チアとしての大切なこと。

今回も沢山学びました。

そしてそして!
関西の現役チアリーダーの皆さんと踊れる貴重な時間♡
とっても勉強になりました♡


{6E6A9358-F82C-4465-9F13-56123D3FA265:01}

やっと会えた~♡
えりこちゃん♡
チアのインストラクターとして関西で頑張ってるー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




{9B58D214-7C91-4381-8B3A-F949861E3D51:01}
東京ガールズ、ダンスディレクターakemiさん♡
覚えてくれてたー♡
そして、色々なアドバイスをくださりました(*^^*)
帰りの地下鉄までご一緒ラブ

香川ではチアはまだまだ浸透してない現状。
私達の力で!
チアの魅力を香川から世界へ♡

チアって本当素敵なもの♡

今回企画してくださりました、ガンバ大阪のチアディレクター壇上さん、ありがとうございました!
色々お話しが出来て嬉しかったです❤️❤️❤️

さちかちゃん、一緒にレッスン受けに行ってくれてありがとう✨

まだまだ現役チアリーダーでいくよ!


さぁ、ストレッチして明日のキッズちゃんイベントに備えて寝ましょう  
{75CB581F-F9D6-4CF3-ACA6-89B5E2D4A78D:01}

お好み焼きも美味しかった♡


see ya♡