お正月新春イベント〜in香川〜 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

2016年1月3日日曜日


{85739711-1EDA-4DA8-B556-2FA9114226AB:01}


この日をどれだけ待ち望んでいたことか!!
この日が終わらなければ、私はまだ年が明けられない!
そんな、気合の入った2016年1月3日。
新開セリナ22歳。←

さぁ、そんなそんな1月3日は…


今日は何の日~ふっふ~♪←年がバレる

そう!今日は秋から温めてきた、
世界の魚原さんとの新春イベント!

~世界の魚原さんのご加護を頂こうぜ!2016.1.3in香川~

今考えました。
何のことやら分からんですね。
すみません。
語学力がなくて。

そうです!
念願のリトモスの大師匠、世界のDUこと魚原大先生が香川へー!
一緒にイベントさしてもらいましたー♪
{46CFE601-3C68-4968-B876-60CE8B4FA3A0:01}
あぁ美しい…フィットネス男子!
カレンダーも発売してますよ!





そんな…










は、は、初めてのイベントが
せ、せ、世界の魚原さんと…!
べ、べ、別に緊張なんかしてないんだから…!






はせべ




長谷部




いや、私は新開です。



すみません。



そんな、一大イベントがやってきました!


お正月にも関わらず、たっくさんの人がラブ


ジョイフィット丸亀前代未聞のイベント参加人数だったそうですポーン
さすが世界の魚原さんグラサン


さぁ、本題のイベントですデレデレ



リトモス46ジョイントレッスン

{F33C2F02-F89D-4A08-BDD1-6CCACA0A1A3A:01}

綺麗なうちに…w


みんなで写真撮影~口笛

{07471262-6082-4618-935B-BD7130424F38:01}

{1AC81F4F-62F1-4C90-8724-BF88F74ED266:01}

わぁ❤
楽しそうお願いお願いお願い

※踊る前からこのテンションです!素晴らしい!


ジョイントレッスンは、緊張と、世界の魚原さんを横に、頭が真っ白になり、間違えてしまいました
そんな間違いも、魚原さんがカバーしてくれたり、してくれなかったり…!らじばんだり。
さすが師匠!

今回私は寿命が15年ほど縮み、おでこが3センチほど後退するほどハゲました。
それほど、体張りました。。。

もちろん、魚原さんはパーフェクト!
たまに間違えてたけどそれも分からないカバー力!
笑いの摑みどころもバッチリ!
さすが、関西!!!吉本並みの面白さでございました真顔


ダンスエアロも、もちろん!!!最高!
{3F280A03-4BCB-4D1E-A4CC-D43C8AB89956:01}

皆様良い笑顔‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
2本目とは思えない元気さ!


私も、後ろで踊らせていただきましたが、レベル高かったですね!
そんな中でも笑いを忘れないレッスン…素晴らしい!


今回初めてお会いする方から、いつものセリョモスメンバーから、尊敬する先生方までチュー
アットホームな雰囲気で、めっちゃくちゃ楽しかったです!!心地よいわぁ~❤

{2D0B35C7-BC0F-4340-AE07-3EEEDB3F2664:01}
                        ↑↑↑
チア以外でサイン書いたの初めてかも⁉︎

{4633F8A8-46E9-4153-B78F-57041FE942BE:01}

皆さん良い笑顔❤

{35753666-62AF-4A3D-A264-886D6A5C8AF7:01}

我が弟子ちせちゃん!←勝手に言うてるけど
小さくなったね~ニコ
可愛いね~ニコニコ

{1728C163-10B4-496B-A304-<font color=
セリナ広報部長は、Tシャツまで仕立ててくれてましたえーんハート
らぶゆーチュー

{6850B1E9-589F-4F07-801F-2AFF04BA1B84:01}

尊敬する、香川のインストラクターの先生ともウインク恐れ入りますハート


そんな皆様と一緒に、お正月から踊れて幸せでしたラブラブ

私はダンスの畑から、リトモスで、フィットネス業界に関わりました。
ステップ名も、キューイングも何も分からへん、木偶の坊の私に懲りずに丁寧に教えてくれはった、魚原先生!

いつか、私も成長して魚原先生とジョイントするのが、死ぬまでの夢だー!!!
と意気揚々としていたら、2年で叶いました。
ヒヨコのまんまでした

今回、こんなの私にイベントしよう!
とお声かけ下さったからこそ、今回のイベントが出来ました!頑張れました!
こんな猿間違えた、ヒヨコの私からは到底お願い出来ない世界の魚原さん。


そして、今回お正月にも関わらずお越しくださった皆様あっての、イベントです。


本当に心から感謝しています。

今度お会いしたら、皆さんにハグします。←すみません。

また、次回も開催出来ることを願ってますラブラブ
皆さん香川に魚原さんを呼ぶ署名をお願いします~ハートハートハート

さぁ、Facebookに書きました、魚原さんがリトモスで初めてのジョイントを私と試みたのですが、なんだったでしょう⁈というクイズ!


答えは…。



Ave Mariaで、分割ジョイントしたことです!!!
わかりましたか?(*^^*)
タイミングめっちゃ難しかったです!笑

でも、こんなのもジョイントだからこそ出来ますよねふたご座


さぁ、言いたいことはまだまだありますが、とにかく!


皆さん最高ハート



これからも、よろしくお願いします


{8D4BE2B5-0DCD-4838-B2F8-3B63D6D38075:01}
初うどんも堪能してもらえたし、
食べ過ぎて、食べた後動けず、イベント開催の危機も怪しまれましたが…




{7ED9F007-FE83-49C1-9922-BA0DABAFDE95:01}

{A05DCD0D-691F-4ED4-BA91-A61B98B2EF97:01}

{F427E34F-72FF-47F0-A37C-B7B0E5844B68:01}
無事終了です!


ありがとうございました!!!!