近況報告という名の… | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

Hi~ラブ皆様!

私のここ最近の近況報告をゲラゲラ
写真日記でグラサン振り返ってみます!


大阪から、大学の親友さおりと、まいと岡山デートドキドキ
最上稲荷で、縁切りと縁結びしてきましたデレデレ

みんなご利益ればいいねドキドキ

最強の黄金の厄除け御守りをさおりにプレゼントw
{F8E0CB40-7CBB-4C0B-A667-3EA86C484623:01}
さおりとは、その一週間前にも会ってたのに、まさかの二週連続ウインク



そして、セリョモス会チュー
飲んだ飲んだ~ドキドキ

笑いすぎてお腹つる!
{68BAC9B2-904D-49DD-8032-9CA6A51EA396:01}

{3800CCC7-7E92-469F-B909-61B9E3964BB0:01}
まだ、酔っ払う前で良かった!w

{A5A05F5C-465A-4F72-8FB0-D51658D33458:01}

まさかのこなつさんと、双子コーデ♡w


Sunny Arcsでは、レイちゃんからXmasプレゼント
可愛い~
{52636C2F-C543-4DF9-AFBB-0AD2BE97C04E:01}


とある日は、小学校で事務のお仕事
{5046526F-9A36-4364-8DD8-53A044287D14:01}
パソコン作業大好き!
こう見えて細かい作業大好きなんです!w


レイちゃんから、黄金ぐでたまプレゼント
{4784C23E-D3E5-4087-8EF9-E29F0BA68A6E:01}
めっちゃ守られてる気がするわ~
レイちゃんありがとハートハートハート


週末はもっぱらご飯ですねトロピカルカクテル
{6914C421-DD01-46A4-B871-2946B58ED3BB:01}
行きたかった、ラウンドキッチンステーキ
お肉も柔らかくてジューシーロゼワインシャンパン白ワイン赤ワイン
とろけたわ~ラブ


{59F0255C-08BF-49DA-A751-298FA54EDE27:01}
まさかのゆうこりんとも双子コーデラブラブ


{F6C8BD4D-F53D-471A-B849-F0C515EDDC98:01}
企画してくださりありがとうございます星
チームジョイフィット!


しゃぶしゃぶ食べに来たよタコ
彼氏と!
{F1EC9099-0FD2-4863-949A-9369C343786E:01}
私は5番目の彼女らしいですおばけおばけおばけ
光栄ですお願い


とある日は晩御飯はグラタンで、
グラタン作ってくれたお父さんに、
美味しかったよ口笛って言うたら、次の日グラタン2個になってました!w
{4C0904DA-B192-4FDD-8CBF-CE7CB3147039:01}
最近は毎日唐揚げです!
なんじゃこりゃ!



キャンプファイヤーもしました焼肉ナイフとフォーク割り箸
{610394FA-253D-4EFB-ADC4-7B8A9AF24B91:01}

回ってきましたうお座

{4AA07E64-821D-456C-A0EA-61D63A594FB2:01}


トマト嫌いな私の克服修行ニヤリ

トマトすき焼き~!大丈夫か?私いけるのか?w

果たして…?お味は???


{3267A82C-2EE6-4DBF-8268-FCF841D36FEB:01}

美味!
美味!
このトマトは美味しかったチューチューチュー
お代わりしたいくらい美味しかった~ハートハートハート


と、振り返ったら食べることばかりでした…びっくり

幸せやーいハートハートハート