お久しぶりです♡ | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

皆様ご無沙汰しております!

皆さん寒くなりましたが、体調は崩されてませんか?

私は最近久しぶりに38度の熱が出て、気付かずレッスンしてましたガーン
そして、そのままその体調不良をこじらせてしまい、気管支炎になってしまいましたえーんえーんえーん


お医者さんから言われ、1日だけレッスンお休みさせていただいたら、めっちゃ楽になりましたお願い

休むのって大事

その日、レッスン出来なかったキッズちゃん、また代行して下さった先生方…ありがとうございました

皆様風邪には気をつけて!
流行ってますからね!
そして、なんたってXmasや、年末年始が待ってますからねドキドキ

あ、Xmasと言えば、
今年も自分へのXmasプレゼント犬しっぽ犬からだ犬あたま

じゃじゃーん!

{1B211822-C1AB-4BBE-83D5-8ED91E92DEF9:01}

{3390C4CA-1D30-4D45-AA43-605672107EAB:01}


じゃじゃじゃーん(*^^*)
adidas爆買い‼︎‼︎

レッスンも、大好きなadidasに囲まれてるとテンション上がりますアップ

またこのadidasを着て、頑張れる晴れ

最近、adidasを着てるキッズちゃんが増えてきたのは、気のせい?w
先生の影響?www

みんなでadidasコーデしまひょ口笛


{FC585C04-4D5E-4F5A-8248-5C8AEBA41B44:01}

あ、これはジョイフィットスタッフのとうた君22歳!

まさかのペアルックだった件についてちゅーw