NFコンペジャッジ | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

おっはよ~ございます(*^^*)

京都大学ストリートダンスサークル
EGOISTIC DANCERSのNFフィナーレのステージ出演をかけた、コンペティションの審査員やってきましたー!

ご一緒させていただいた審査員お二人は、私の大先輩!大御所様です!
かわっちょさんとスッギーさん(*^^*)

スッギーさんは、JDD(ジャパンダンスディライト)と言われる、日本最大のダンスコンテストで2位を取った、神様のような方です!
かわっちょさんも、私がサークル入った時から既に上手くて、大御所で、いつも素敵なショーを見せてくれはる方です!
昔はお二人を憧れの眼差しで見てました♪
今もこうして並ぶのもおこがましいくらいです(>_<)
{E48DE8EF-8F36-4F11-9D53-DD746FDE348E:01}



そんな3人で審査員をさせていただいたのですが、レベルの高さにビックリ。
大学生レベルを超える、スキルの高いパフォーマンスばかり。
{29E1523D-DB46-4ED7-86B6-FC75BC4A2CA8:01}



審査も正直とても悩みました。
今回ジャッジをさせていただいて、フィナーレに出ることの難しさ、レベルの高さを改めて感じました。

審査結果に喜ぶ人、悲しむ人いるでしょう。
だからこそ!
これを糧に、これからもダンスにもっともっと貪欲になってほしいです!

コンペが終わって、ほとんどのチームの子達がアドバイスを下さい!と聞きにきてくれる、その貪欲さ。
感極まって泣いてる姿。
とてもダンスが好きなんだな♡って伝わってきました。



ダンスっていい!
仲間って素敵!!!

同じ目標を持って踊れる仲間がいることを幸せに思ってね♡


今回お声掛け下さった、スタッフの皆様本当にありがとうございました!

こうして、何十年も続く大きな大きなサークルでいて下さい!
{39DABC52-8C91-4007-8E0C-9C7DAB8F8334:01}


私も、先輩として恥じないようにしなくちゃ♡