青春時代へ! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

おっはよーごさいます(゚∀゚)

現在私は京都に向かっております!
第二の故郷?
京都にただいまー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

今回の旅の目的は、私の古巣でもあり、青春時代を過ごした
京都大学ストリートダンスサークル
EGOISTIC DANCERSのコンペティションの審査員をさせていただきに、京都に参ります!

京都大学の学祭に出るためのチームを決める大切なコンペティション。
この為に私も4年間夢見て踊り続けたのが懐かしい。

JAZZというジャンルは最初はなっちゃんと私の2人だけ。
コンペすら出れない状況が続きました。
が、だんだんと後輩が増え、4回生の時にはコンペに出れるようになりました。
最初で最後のコンペ。

オール練の日々。
自分のコンペを通りたい思いが後輩にも伝わり、みんなで一つの夢に向かってがむしゃらに踊った日々。


念願叶って、最後の最後に3枠しかないコンペティションに通り、トリで踊らせてもらったのは、今でも忘れられない幸せな思い出です。
踊りながら号泣してたなー。笑
{1CE3B474-A731-42A8-814D-F94253EAC5F4:01}

{73EE105E-B5ED-4B2F-8412-B28DC8F8AF5B:01}

私が赤髪じゃない!けど、服は赤!w
{40140FCE-A787-43AE-B65B-8DF280F88B9D:01}

200人を超える巨大ダンスサークル!
すっごく楽しい青春時代を遅らせてもらいました♡

そんな私のように夢見る後輩達をしっかりジャッジしてきます!

って、一番初めの方のブログは大学時代からやった!
このことも書いてたなー♡
懐かしい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



また読み返したら泣けてくるw
でも、書き方が若いw

お声かけてくれたスタッフさん、ありがとう!久しぶりに、大学時代に戻ります!

仕事のため日帰りなので、朝一で観光してきまーす♡
午前中京都いる方はお相手してください(^^)