スタジオトゥルー発表会! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

こんばんはー!

昨日はスタジオトゥルーの一年に一回ある公演にいってきました!
{E98EF376-44C5-47CE-9F80-2DA9C31E50EF:01}

今日は、このメンバーで♡

の前に腹ごしらえ♡
{3312A789-40B1-49E0-8E38-0BE6CF94DE7B:01}

うまうまなオムライスをペロリ◡̈♥︎
なかなかこうしてランチに行けない私にとってほんと幸せなランチタイムでした!

{2A3C3D86-AA02-4817-A21D-E29F8631124D:01}

うまー♡

{31F88410-DB1C-4257-9E59-576BD467BA94:01}

いえーす!

あ、本題へ。笑


公演は、演出がすごくて、プロジェクトマッピングみたいな感じで、光とダンスがうまく融合されてました!
また、チアをはじめ、HIPHOP JAZZ TAPなどなど、色んなダンスを見ることができました!


あー!懐かしい!!!

スタジオトゥルーは、私がはじめてダンスを始めた所であり、そこが今の始まりでした。

小学生の頃からバスで通い、オーディションを受けTRUE STARSという選抜チームの一期生としてコンテストなどに出させていただいた懐かしい時代。

泣きながらでも上手くなりたくて毎日踊った日々。
部活もせずに毎日スタジオに通った日々。

あんなにしごかれたのはなかなかないってくらい、愛のある指導をしてくれました。

辞めてから初めて行った公演。
出演者も、ほとんど変わっちゃってて、私がいた時に幼稚園児だった子が今はメインで踊ってるくらい変わってました。

年とったー!w

でも教えてくれてた先生達は相変わらずかっこよくて、懐かしくて(^^)

たっくさん刺激をもらいました!
懐かしい気持ちを思い出しました!

スタジオトゥルーで踊ってたから、レイヤとも出会えたし、こうしてまたダンスを踊れてます。

感謝しながら、また私も頑張ろう♡

また来年もいきたいなー!

教えてる生徒ちゃんも出演してて、めっちゃ頑張ってました!
カッコよかったよ♡

レイヤとあげたバック♡
喜んでくれてよかった◡̈⃝♩
{14674721-1287-4981-BAC5-D0CAF5BAFC13:01}