夜中の更新〜リトモス編〜 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

只今帰宅ー♡
深夜1時!

今日は夕方からレッスンレッスン!

その後はSunny Arcs自主練からの、JOY FIT高松さんで、MISSYさんとリトモス練習!

MISSYさんとの練習は3ヶ月に一回しか無いので、超レア♡
でも、私の密かな楽しみなのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{C2616861-BC29-4FC6-8D99-EEF7C818209A:01}

{ABE969E1-58C3-4DE5-A866-749EE496787E:01}


大阪でアップデートを受講して、早3週間!!!

ファイブアローズの試合が立て込んでおり、練習する時間が無く必死に覚えた11曲!
いや、まだ不安が…☹

でも、MISSYさんとの練習が楽しくて、明日も楽しみで仕方なくなりましたん♡
楽しすぎて練習しまくって、帰宅したのが今という…www

ラテン、レゲトン、JAZZ、セクシー♡
今回もいろんなジャンルが揃っております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

楽しいこと間違いなし!

不安も、緊張もありますが、まずは楽しんで♡

今回も踊りまくって、楽しみましょう♡♡♡

明日は13時~JOY FIT丸亀にて

明後日木曜日は21時~JOY FIT高松にて♡

MISSYさんとお待ちしておりますん◡̈⃝♩

さ、もう少し復習して寝よかな◡̈♥︎

{A5D294C1-EE3D-45AE-A427-C22263948AFA:01}