成人♡ | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

成人の日でした♡

成人の皆様おめでとうございます♡

成人式は◯年前ですが、一生に一度のこと、鮮明に覚えてます。

振り袖でお母さんとバトルをしたこと…。

私は暗めの振り袖が良い!って言ったのに、お母さんと業者さんは、絶対コレ!って譲らなかった。
業者さんは、安くするんでこれ着てください…とまで言われ、折れました。
20歳の私、初めて大人の階段登りました。

派手すぎて紅白歌合戦でも行くのかという格好で成人式いきましたよ。w
でも、最近の子達はすごいですね!
みんな派手!
みんな紅白歌合戦!w

それも一生に一度やから今となっては良い思い出です♡

成人式は、本当一生物。

やから、成人の子を見ると、心からおめでとー!って言いたくなります♡

大人の階段登りましょう( ´ ▽ ` )ノ

そんなわたしの成人式の写真が出てきました!

あー、恥さらしますw

どぅーん!

{183998F1-46A8-4D90-8F7F-7C5FB0AB2375:01}

赤と青の、しかもスパンコール刺繍。
派手ですよね。

{2AFA2400-35DF-43A0-AC30-FF77A9D8205C:01}


{5E85D2C3-E9A5-42A0-9226-6B4335B7AEA5:01}

なんでか、モデルすることになって新聞とか載ってた懐かしい過去w
{A3D47364-BEF2-48DF-B592-DFAFBC58B522:01}

ま、親孝行できたかな?
セリナの母、写真持ち歩いてたし。w

いつか自分にも子供が出来たら、子供の好きな振り袖着せてあげますw

{69CDDD6F-E822-43F0-A55E-AE707014BE04:01}

みんな若いなー♡

なんか、懐かしくなっちゃった♡