ダンスな週末♡ | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

怒涛の週末ー♡

土曜日は、ExzeのSHINGOさんが高松へ来てくださり、生徒ちゃんの為にWSしてくれました。
{ADA1F79D-5154-499D-98AD-3A72A6067BDD:01}
テレビで見たことありますよね!
この赤のボスみたいな人ですw
今や年に何回も海外公演に行ってる超多忙な方です!

7年前に出会ったのですが、当時からテレビ番組にも出たり、コンテストでも名を残したりとかなり有名な方で、その当時はみんなExzeキャー!な感じでした!懐かしい…w

7年前の若かりし私は、若い勢いでSHINGOさんに香川出身ですよね⁈と、怖さ知らずで話しかけたのがキッカケで、覚えていただけました。

それから7年。
香川に帰ってもダンスを続けてて、ダンスを仕事にしてる私を見て、お声をかけてくださりました。

私が指導してる生徒ちゃんが可愛くて仕方ないこと、上手くなってほしいこと、そんな今の気持ちをぶつけたところ、是非協力したいと言ってくれはり、今回のWSが実現しました。

生徒もチアがメインなので、そして、男の先生ということで、ど緊張‼︎w
ほんっま、借りてきた猫みたいなみんな…w
そんな姿も可愛くて可愛くて…w
{6DCE1B80-DD01-4739-8FB1-8E30537E4536:01}
ガチガチななみ…w

WSは、ベーシックなHIPHOPをとお願いしてたので、基礎から丁寧に教えてくださりました。
私やきゃおりん、ゆうこりんの方が注意されまくる問題児でしたが…w
前傾姿勢とノリがヒップホップなゆうこ。
チークとニキビ突っ込まれるきゃおりん。
昭和なリアクションの私。

笑いながら、楽しいWSは90分では足りませんでした!
それくらい、めっちゃ濃い充実した90分!
全然踊られへんかったけど、これから練習します!
HIPHOP楽しいなぁー♡
と、久々に新鮮な生徒としての気持ちになれました♡


{5FB69791-198A-43D8-BE94-27EDCEEE8CE5:01}

あんなにガチガチやったみんなが最後にはこんな笑顔に♡
やっぱりダンスって素晴らしい♡

{89B1C11E-679F-402C-9FE2-2F43143E5149:01}
この問題児3人w

{384C2F1D-A348-4682-9280-05E04E871361:01}

楽しいレッスンでした♡

SHINGOさんから、力になりたいと思ったんは、ダンスをずっと続けてて、香川に帰ってもみんなの為に頑張ってるからやでー!と言ってくださり、ダンス続けてて良かったな、って思います。
続けることは力になりますね。
この気持ちを必ず生徒にも伝えます!

ほんまに、滅多にない良い機会でした!

ダンス楽しいー( ´ ▽ ` )ノ

また次回も是非(^^)