謹賀新年♡ | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

晴れあけましておめでとうございます晴れ

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅2015.1.1 謹賀新年鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

{FE00852B-EE2B-4C42-9FC9-1899F58494DE:01}

さぁ、2015年も始まりましたよ!

Facebookは、皆さんがあけおめUPをされてるので、今はまだUPせんとこうという捻くれ者です。いや、ただの面倒くさがりやです。w

昨年は関わってくださった皆々様、本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!


2014年はただがむしゃらに突っ走った1年でした。
2015年は何事にも前向きに挑戦する年にしようと思います。

リトモスデビューから始まり、レギュラーレッスンが増え、様々なスタジオさんでレッスンさせていただくようになりました。
キッズのレッスンも人数も増え、賑やかになり、イベントにも沢山出演させていたあだきました。

それも、私一人の力では成し得なかったこと。
レッスンが楽しいと言ってくださる方がいるからこそ、うまくなりたい!と思う生徒がいるからこそです。

ただがむしゃらに、ほぼ休みなく駆け抜けた2014。
今思えば、人生で一番動き回った一年でした。

その経験を踏まえて、今年は更に挑戦していこうと思います。

そして、常に笑顔でいれるように(^^)


皆様にもこれからも沢山の元気と笑顔をお届けできるよう一所懸命精進してまいりますので、これからもよろしくお願いします♡


そんな元旦は、朝から郷照寺へ初詣。
{37DB2F4F-CA33-4A9C-B3F6-3E94C72F7B8B:01}

大吉~♡

しかも、文句無しの大吉でした♡
{8BE3977A-FE24-44BC-84B6-1276E922EBFB:01}

初うどんが食べたいと2時間走り回ってやっと今年初うどん♡
釜玉ですん♡

{FE5910C6-70A1-48DD-88F0-A8BF2690F3FC:01}
くみちゃんが、香川に帰ってきたので、田村神社にお参り~からの♡

{F3405BBA-04E6-46F5-9A12-F7F204F9F78A:01}

ご飯♡

からの、温泉andお泊まりですん♡

食べるばかりの年末年始♡

皆様もお正月太りには要注意ですよ꒰*´∀`*꒱


はっぴーにゅーいやー!

みなさんにとって素敵な一年になりますように♡

新開セリナ