東京ガールズさんWS♡ | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

とうとう来ました♡

念願だった、東京ガールズさんのWS♡

{3BAC6E52-D213-4CE2-940E-B7B51CADBA28:01}


東京ガールズさんは、東京を中心にCMやイベント、様々な大会にてCHEER活動をしている日本を代表するチアチームです♡

その代表の柳下さんは、日本人初!NBAとNFLで専属チアとして活躍された方です!
そんな柳下さんに憧れて憧れて、2年前に東京まで会いに行ったのを覚えています。

あれから、色んな縁がキッカケでお会いする機会も増えて♡
お話ししていくうちに、人としても本当に尊敬する憧れの方になりました。
{1F5AEC15-1896-4460-8B84-F18C924A7127:01}

{05EAD7E6-D1A4-4E80-AC2E-4AB3AA9CA505:01}


そんな柳下さん率いる東京ガールズさんのWS受けたい♡

そんな一心で、東京まで受けに行きました!

って、話は長くなりましたが、
東京は弾丸ツアー!

仕事終わりに夜行バスに乗り
{0A5B7FD8-2BD3-4C53-99C0-8AF6173BF27E:01}
すっぴんすみません!

着いたら、朝!
朝ごはんを食べて…♡
{CC789233-A33C-443E-AD5B-C39A6C9207F3:01}

ハチ公さんに挨拶して…♡
{3DCF17D5-000D-42D2-81BF-9C47417AEDFA:01}

{722C01B0-45C0-456B-A566-B7081945DA36:01}

買い物~♡
{4BAB89DE-F706-4091-9A21-7CF5B5E00B0A:01}

{A5F95C00-B9C3-403A-A5CF-4C61F7577959:01}

adidas祭りー♡
ヤバいしか言うてない!
3人で良い買い物を沢山しました♡

夕方までずっと買い物!
幸せ~◡̈⃝♩

カードが怖い!w

足パンッパン!
ですが、メインはここからー♡

{B36783C6-CE3E-4DBC-8724-93F6EEFA597F:01}

お着替えをして♡
{FD64B3DB-5D5B-4D77-8E6F-B957F0DB0DE6:01}

WS開始♡

東京ガールズさんのパフォーマンスから始まり、ストレッチ、筋トレ、リズム取り、振り入れ。

濃い2時間でした。
汗だくで、全てを注いだ2時間で体はしんどいはずなのに、すごく元気になれました!

もう…言葉では表し尽くせないたくさんの物を得ました。

チアとしての大切なもの。
たくさん感じ取ってきました。

今後の私たちのパフォーマンスに活かしていきます。
{1B477321-B924-470D-9186-CD9914826333:01}

{81153A94-590A-4DA3-942B-A6FFBE21BE53:01}
一番前でしっかりと受けてきました!ピンクのパンツの私。w

{1A5CA9CD-79EA-43CA-B1FA-E24B2DC0F8D2:01}

東京ガールズさんの笑顔、パフォーマンス、すごく元気をいただきました!

また絶対受けたい!

今度はよっそも行こうねー◡̈⃝♩

そんな弾丸東京ツアーでした!
その足で夜行バスで帰って、みんな朝から仕事というタフな3人旅でした♡

楽しかった♡