4月です! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

おひさしぶりです!




3ヶ月ぶりにブログ更新です。




この3ヶ月間で、私の生活環境は大きくかわりましたよーーー!




久々に、飲食店のお手伝いをさせてもらったり、接骨院のお手伝いをさせていただいたり…☆




いろんな人に助けられました。そして、いろんな人に出会いました。




そして、4月からは心機一転!


自分の夢に向かって進んでいます。


不安はあるけど、メンバーが支えてくれて、すすむっきゃない!と勢いづいてます♪

そして、親身になってくれる方がこんなにもたくさんいることを改めて実感しました。

本当に周りの環境に感謝。


去年色々なことがあり、人生が大きく変わりました!
今思えば、この決断をして良かったな、って思う!


私の最近の口グセは
やらんと後悔するより、やって後悔したい!

これをモットーに今年度頑張ります!


そして、特に最近は身近な人達が頑張ってるのをみて、自分も頑張らなきゃ!って思うんです。

やっぱり、何かに一生懸命な人って素敵です!
私もそんな素敵な人になりたい!

やから、今出来ることを一生懸命やりたい!


このブログに書いて自分に言い聞かせます!笑




さて、明日は高松ファイブアローズの
試合です!相手は埼玉ブロンコス!

ホーム戦ですが、愛媛県伊予三島での試合です!
Sunny Arcsは泊まりで愛媛県にいきますよー(^^)
今から明日の準備しなくちゃ!

残りホーム戦も4回。

一試合一試合、1回1回のダンスを一生懸命に、そして、笑顔と元気で会場を盛り上げますよ(^-^)/


明日のおやつは300円以内で!
バナナはおやつに入りません!

ほな!