あけました★ハッピーニューイヤー♪ | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

遅くなりましたが


明けましておめでとうございます♪


ことしも、皆様にとって幸せな一年になりますように…

SUNNY ARCSがチアアップしながらお祈り申し上げます!


また今年も、SUNNY ARCSを温かく見守っていただければ嬉しいです♪


そんな私ですが、新年早々扁桃腺の炎症で高熱で動けず、苦しみました…。。。


まさに寝正月!笑


原因はね、大晦日のカウントダウンライブで寒い中、寒い格好ではしゃいじゃったことが原因かと…。

本当に心配かけてすみませんでした。。。泣


前日から声がめっちゃ低くなってガラガラで…

試合で声出しすぎて声潰れてきてるんちゃうかなーくらいにしか思ってなかったんですが、

ちゃいました!高熱でした!


でもね、高熱と一緒に悪いもんも全部ふっとんだ気がします!

去年も悪いもんも全部飛んでいきました!


さよならー悪いものーーーーパー


なんで、今年は新年早々良い事続きです♪


話は変わりますが、カウントダウンライブは、mimikaちゃんのバックダンサーをさせていただきました♪

たくさんのお客様の前で躍らせていただいて、すっごく楽しかったし、

mimikaちゃんの歌はもちろん、笑顔もすっごく可愛くて最高の年明けになりました♪


PRAY FOR MY HAPPINESS!!!!!


ファイブアローズのブースターさんも寒い中駆けつけてくださって

踊ってる途中に「セリナー!」って叫ばれたのにはほんまにビックリ!


めっちゃ嬉しかったです♪♪♪

ありがとうございました!



さて、あと少しで新年初のホーム戦です!


新年初ということで、SUNNY ARCSもお正月らしい演出をしますので

楽しみにしていてください♪


あと、土曜日限定ですが、土曜日限定ダンスも初披露ですので、

そちらも乞うご期待!


遅くなりましたが、今年初踊りいってきます!


みなさん、体調にはくれぐれもご注意くださいね!


2012年もよろしくお願いします♪
PRAY FOR MY HAPPINESS!!!!!
しゃいしゃーい♪