12月突入!ご報告! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

ご無沙汰でございます♪


寒くなってきました!

冬らしくなってきましたー♪


寒いのは嫌いですが、冬はバスケのシーズンなんで、好きになりました♪

これもファイブアローズのおかげかな?★


今日は衣装買いに行って、同じダンサー出身のみっちーが経営している

「ひかり接骨院」でマッサージしてもらったんで、かなり良い感じです♪

2時間弱してくれて500円というオトクな接骨院音譜ぜひ行ってみてください♪

イケメン院長がマッサージしてくれますよ♪笑


さて、最近の私の近況…別にどっちでもええわ!ってか、お前なんかに興味ないわ!って言わず暇やったら

読んでやってね!

いや…!いやや!そんなん言わないで…カゼ

どっちやねんパー


この間は、高松ファイブアローズのアウェーで島根県にいってきました!

島根はめちゃ寒かったけど、会場の熱気とチアのダンスでかなりあつくなりました!


チアの「アクアマジック」ちゃんは、本当にかわいくて、笑顔が素敵で、ダンスも上手!

見てて、「惚れてまうやろー!」って叫んじゃいたいくらい魅せられました♪


メンバーのおっかもは、同じ年で、同じ京都の大学に通って、同じコンテストに出てたっていう

かなり共通点の多い子です♪おっかもから聞きました♪笑

以前は、わざわざ高松までダンス見に来てくれました♪

なんで、今度はサニーアークスが応援しにいっちゃいました♪

みんな笑顔で、迎えてくれてめっちゃ嬉しかったドキドキ


それに、島根のブースターさんは本当に良い方ばかりで

私たちの事を知ってくださってる方がお声かけくださったり、お土産用意してくれてたり…

本当うれしかった音譜

また絶対島根いくーーーー!

来年は、アクアマジックとサニーアークスのコラボをする予定♪


こうやってダンスを通じて広がりが増えてめちゃ嬉しい!


PRAY FOR MY HAPPINESS!!!!!



PRAY FOR MY HAPPINESS!!!!!



今週は、沖縄戦!

強豪です!かなり!

でも、それに負けないくらい踊ります!選手以上に動き回りますよ!


それに、土日共に、「セリナ堂」っていうブースでミネストローネ販売します♪

サンタのおっちゃん直伝なんで、かなりオイシイヨ!食ベテ行ッテヨ!ソコノ社長サン!



PRAY FOR MY HAPPINESS!!!!!


さらに!クリスマス間近ということで、クリスマス限定サニーアークス衣装です♪

セリナ堂もかなり凝った感じにします!かなり色々ご支援いただきました!

ありがとうございます!


なんで、ぜひぜひ遊びに来てください!


会場きてくれたら、こんな子が走ってお礼言いにいきますよ!

PRAY FOR MY HAPPINESS!!!!!

え?いらん???


日曜日は、クラブ関係者の方々も来て下さるということで、

本当にありがたいことです!

chamaさん、クラブの方々にお声かけいただき、本当にありがとうございます!

せっかく、高松にこんなプロのチームがあるんです!

連敗続きでしんどい状況ですが、コートの上で戦う選手たちを応援に来てください!

そして、私たちのダンスも見に来てください♪


明日も打ち合わせだーーーー♪