こんにちは!

 

 

 

SERINAですドキドキ




はじめましての方はこちら>>

Profile>>






2024年も折り返し地点ですね✨


前回は3月に行ったハワイでの

出来事についてシェアしたのですが、、




それからまたいろんな変化があり、、



今年は私にとって、

これまでの人生において最大の

大きな変化がありました✨



このブログよりも前から

私のことを知ってくださって

何年もみてくれている方は

(長い方だと10年以上!!)




これまでもずっと変化してきたように

みえるかもしれません。







私自身もそう思ってました。



常に前を向いて、

成長したくて、変わりたくて


ずっと努力してきました。






ここ数年は脳のことを学び始めて、

本当の意味での変化をたくさん

感じられていましたが、、





まだまだ奥深いところが

見えていなかったんだな


ということに気づき、






その気づきとともに

急速に周りの環境も変わり



何より今一番


最高に幸せだと思えている

状態があることが


本当に嬉しく感じています💕



『変化』というと、


自分から見た周りの状況が

変わっている状態を

自分が認識して『変わった』と


思えるんだと思っている方が

ほとんどかもしれません。








例えば、、



理想の相手に出会った

売上が◯◯倍になった

海外へ移住できた

◯キロ痩せられた

起業して自由な時間と場所を手に入れた

お金を気にせず買えるようになった




など。







でも、本当の意味での『変化』は


自分の『考え方』『価値観』

がかわることです。






そこが変われば自然と

目に見える状況は頑張らなくても

変わっていきます。




逆にそこが変わらずに

外側(状況)だけ変えようとして


結果的に変わったように思えても

実は何も変わっていないことも。




たくさん頑張ったのに

苦しいままだったり


現状から"抜け出したい"なんて

思い続けていたら

辛いですよね..,🫠




今、私は新しい自分になれ状態で

新しいチャレンジをすることが

とても楽しみです✨✨





もちろん、まだまだ途中だし

まだまだ気づけてない部分や

知らないことがたくさんある。




だからこそ人生って面白いし

自分でいくらでも面白くできますよね💕






あなたはこれから

どんなチャレンジをしますか??





一緒に新しい世界を見続けて


自分自身をアップデート

していきましょう🥰✈️



 




女性の美しさと自立を応援する📣

プロデュースサロン(無料)はコチラ

↓↓