こんにちは!

 

 

美人脳開花プロデューサー

SERINAですドキドキ


 

 



 

私は現在、

海外を飛び回りながら✈️✨

エステサロンを数店舗経営したり、

英会話スクール事業やインテリアデザイン、

経営コンサルのお仕事をしています。

 

 





 

そして、そんな経験をいかして

 

 

 



脳の仕組みを使って

理想を叶える方法

たくさんの女性にお伝えしています!

 

 

 

私自身も自分の強みをいかして好きなお仕事で

毎日幸せな日々を送ることができています♡

 

 

 

でも、元々は、、

 

 

 

自分に自信がなくて、人が苦手

自分が大した人間でもないのに

 

人を上下でジャッジしたり

人の悪いところばかりみていたり

最悪...

 

 

 

 

そりゃ何をやっても上手くいかない。

そんなことにも気づくことができず...

 

 

 

 

友達もいなくて恋愛も結婚も仕事も

できない、ダメ人間だと

思っていました。社会不適合者ネガティブ

 

 

 

 

家族とも仲が悪く実家では子供のころから

私の居場所はありませんでした。

 

 

 

 

自分を満たすために食欲をコントロールできずに

食べて食べて食べて罪悪感。

 

 🐷

 

 

 

ちょっと痩せてはリバウンドを繰り返して

どんどん太っていく。。、

悪循環から抜け出せませんでした。

 

 

 

 

恋愛では、

一円単位で割り勘。

一年で7回浮気されたり、、

 なのに別れられなかったり。

 

 

 

他にもお伝え出来ないような

エピソードもたくさん!!

思い出すだけで自分が怖くなるw

 

 

とにかく、、

自分が望んでいない現実

どんどん起こっていました。

 

 

 

 

 

19歳のときには突然難病になり

24歳まで闘病したり、、

 

サロンの立ち上げに関わっていた時は

裏切られ仕事もお金も失い、

 

独立サロンオープンした日に

100万円の詐欺にあったり、、

 

 

 

 

 

『なんで自分ばっかり、、』

 

いつもそう思っていた気がします。。

 

 

 

 

 

経営の方も、、

 

周りはどんどん上手くいっているのに

昭和の根性でがむしゃらに頑張ってきた私は

いつまでも苦しいまま。

 

 

経営やマインドのこと、

心理学などたくさん学びにお金も使い

かなりの時間も使ってきました。

 

 

 

そこそこ上手くいっても、なぜか

自分の理想とするところには行けていない。

 

モヤモヤした毎日を数年送っていた頃。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に知ったのが

 

 

 

 

脳🧠を味方につける

 

 

ということでした。

 

 

 

脳?!

 

 

そう、脳🧠です!

 

 

それから脳について真剣に学び始めて、、

 

脳を意識して使えるようになってから

 

 

 

ずっとダイエットしていながら

何年もリバウンドをしていて

長年痩せることができなかったのに

 

頑張ることなく半年で

8キロダイエットに成功していたり

 

 

人間関係がいつもうまくいかなかったのに

たくさん良い出会いに恵まれて

毎日が充実していったり

 

 

良いスタッフに囲まれて

会社も右肩上がり!

 

 

パートナーとも同じビジョンに向かって

日々楽しく過ごすことが出来たり、、

 

 

 

それまで毎日苦しんでいたのに。

 

 

 

嘘のように現実が

どんどん変化していったのです。

 

 

 

脳の仕組みを知ることで

 

良いことでも、悪いことでも、

 

"どうして今の現実があなたの

目の前に広がっているのか?"

 

が、わかるようになります。

 

 

 

つまり、、

 


自分の認識ひとつで、

 

昨日まで見ていた

目の前の景色がガラッと変わり

 

あなたの世界を

変えることができるのです💫

 

 

 


“脳をコントロール

できるようになること”

 

 

 

それは、あなた自身が自分の力で

豊かに、幸せに、理想を現実にするのに
絶対に必要な知識だと確信しています。

 

 

 

これまでの経験やどうであっても、

年齢も今の現状も関係なく

 

 

誰でも理想を

叶えることができます。

 

バリ島で日焼けして真っ赤になった主人w

 

 

 

 

だから私は

 

脳の仕組みを使って

理想を叶える方法

もっとたくさんの女性にお伝えしていきたい。

 

 

 

 

今、現状に不満があって悩んでる方 

 

叶えたい理想があるのに

なかなか叶えられていない方

 

特に不満はないけどなんだか

モヤモヤから抜け出せない方、、

 

 

 

たった一度のあなたの人生が

最高に楽しい毎日になるように💕

 

 

 

一緒に、理想の未来を叶えていきましょう💛

 

 

 

わたしたちは誰でも

 

自分で自分の人生を

 

つくることができます♡

 

 

 

  

 

美人脳開花スクールはコチラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[講師PROFILE]

 

- SERINA-

美人脳開花コーチ

起業コンサルタント

 

 

 高校2年生の頃エステに出会い 

エステティシャンの道へ。

 

 

 2011年

24歳の頃韓国へ渡り、

 現地でサロンの経験を積む。 

 

帰国後は大手サロンで務めた後

 

 2016年

独立してサロンをオープン。 

その後、英会話スクールを運営。

 

 サロンは多店舗展開中。

 サロンオーナー様向けコンサルは現在満席。

 これまで6,000人以上の女性をサポート 

 

〈私らしく、好きな時に、好きな場所で〉 ️

🕊脳科学で世界を癒す 

▫ブレインLab.主宰   

 

難病を乗り越えて エステサロン、

英会話スクールなど 店舗ビジネスを次々成功

   女性の自立・自由・幸せを応援 

 

パートナーと世界中を旅しながら 

海外ライフスタイル+幸せパートナーシップを実現

 

自分のセンスで豊かで幸せな

自立した女性を目指しませんか?♡

 

 

 

 

その他詳細はお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

本気で頑張りたい方、人生変えたい方は

一緒に頑張りましょう♡