こんにちは!

 

 

 

美人脳開花プロデューサー

SERINAですドキドキ

はじめましての方はこちら>>

Profile>>

 


美人脳講座生限定で


ハワイのシェア会を開催しました!



 この1ヶ月、


ほぼブログUPできていませんが、、




私の人生で一番大きな価値観の崩壊と

変化が起こった1ヶ月で。





今回のハワイでの大きな変化と気づきなど

美人脳のみんなにシェアしました✨✨





ハワイで受けたセミナーのことだけでなく



ルーティンや毎日食べてたアサイーボウルの

ことなどプライベートな内容まで🥰




ありのままをシェアしたのですが、、





私の予想を遥かに超えて、


みんなにとって大きな衝撃や

気づきがあったみたいで😭😭






シェア会終わってからの

みんなからの反響にビックリと

感動でいっぱいになっています✨




こうして、私の経験が

みんなにとってのきっかけや

気づきになるなんてとても嬉しくて😭❣️




この気持ちを体験できるのも、

一人ではできないことだし



感謝が溢れ続けています🥹🌺





そして、諦めずに向き合ってきて

本当に良かったと思ってます😭❣️❣️







今回の大きな経験から、


今、すべての女性にとって

大切なことをもっともっと

伝えていきたいと思っていて。




私自身がよりその部分を

これから育てていきながら

最高の人生を体現していきたいと

思っています❤️




最近はまた美人脳に入っていない

皆様からお声をいただくことが

増えていて。




何かの形でお届けできないか

考えているので楽しみにしていてくださいね❣️







美人脳プロデュースサロン(無料)はコチラ

↓↓