こんにちは!

 

 

 

美人脳開花プロデューサー

SERINAですドキドキ

はじめましての方はこちら>>

Profile>>





前回のハワイから5ヶ月。

今回は一人で来ています🌺


この5ヶ月、


振り返ると本当に本当に

いろーーんなことが

ありました!!





この時は予想もできなかったことが

次々と起こり、、





この時は全く想像もできなかった

があります。




自分自身もこの時の自分とは

全くちがう。






この時には見えていなかった

世界が広がっています。



起こった出来事は

想像もできなかったことだけど





その先に行きたいと願って

未来設定をしたのは私。





本当にすべてがそこへ向かうための

出来事だったなと改めて感じています。





これまでたくさんの学びを

してきましたが、、





今回もそのためにハワイに来ています。




3日間完全英語での

あるセミナーに参加します!!





これも、


もっと英語の環境に浸りたい。



と数ヶ月前に願ったのですが、


留学ではないんだよなー

と思っていたら


このような形で叶ってました😆





さらに上のコースにも

来月アメリカ本土の方で

受けようと考えています。






そして最近すごく思うのが、、



本当に決めた瞬間から

いろんなことが動き出して







決めたことが今にやってきた時





その目的や想いが

当初思っていたものと

変わっていることも多くて。





でもそれもちゃんと理想に

繋がっていってる✨


想像以上の出来事となって✨


脳がうまく使えるようになると


未来なのか?今なのか?

わからなくなるくらい。





あれ?どうして

こうなってるんだっけ?

でも気づいたら叶ってる!!




と、そんな感じで軽く

力まずに理想を叶えられています💕







今回も、ハワイへ来る前日に

お話した方からのヒントで


セミナー参加のもっと深い目的が

自分の中で腑に落ちて


より楽しみになりました🥰❤️




脳がうまく使えるとどんどん

直感が研ぎ澄まされていきます✨






ハワイは8日間🌺


その後はバリ島へ移動して

新たなプロジェクトです🥰✨






また、どんなことが起こるか?

シェアしますね!






 




 

美人脳プロデュースサロン(無料)はコチラ

↓↓