こんにちは!

 

 

 

美人脳開花プロデューサー

SERINAですドキドキ

はじめましての方はこちら>>

Profile>>

 

 

 

 

ほとんどの人が一年前と

変わらない生活をしているのは

 

 

 

 

 

"今日を生きてるつもり"でも

 

昨日までのコピーを

繰り返してるから。

 

 

でもみんな、

 

今よりもうちょっと

良くなったら、、

 

 

 

と、

 

 

 

 

良いこと起きないかな?

宝くじ当たらないかな?

チャンスが降ってこないかな?

金運良くしたいな?

 

 

 

 

 

 

と考えています。

 

 

でも、

 

 

 

 

 

昨日と同じ今日を生きてる人には

もやってこないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら行動を変えても

脳(思考)を変えなければ

 

同じパターンを

繰り返すだけだから。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

"うまくいってない"

 

と感じている時、

 

 

 

簡単に抜けられる方法や

新しい別の方法やコツ、秘訣

 

に飛びつきます。

 

 

 

 

 

 

これが学びジプシーになる原因です。

 

 

そういった時に無闇に行動しても

簡単にうまくいく方法に頼ってみても

 

 

また同じパターンを

繰り返すだけです。

 

 

 

 

 

 

 

そこから抜け出して、

自分の人生を生きていくために

 

2日間で人生を180度変える

【美しい生き方】について

 

丸っと全出しでお伝えしていきます!!

 

 

 

 

 

 

なんで2日で

180度変わるのか?

 

は、人生を変えるのには

 

行動ではなく脳の使い方

欠かせないからです。

 

 

起業しても、転職しても、

海外移住しても、留学しても、

結婚しても、離婚しても、

病気を乗り越えても、、

 

 

 

 

 

 

本当の意味で

自分が変わっていなければ

 

 

人生は変わりません。

 

 

 

 

 

そろそろ、"つもり"の人生から

抜け出しませんか?

 

 

3月1日(金)、2日(土)

2日連続で21:00から!

 

あけておいてくださいね💕

 

 

 

 

 

詳細はすべてコチラから

お伝えします!

Click

⇩⇩

 

 

 

 

 

 

美人脳プロデュースサロン(無料)はコチラ

↓↓