こんにちは!

 

 

 

美人脳開花プロデューサー

SERINAですドキドキ

はじめましての方はこちら>>

Profile>>

 





今の自分のまま新しい挑戦を

したとしても、


大した結果は得られません。



留学、起業、転職、

結婚、離婚、など...,





今の自分にとって

挑戦や変化!


と思えることをして、







以前とやっていることは

変わっていたとしても







その後の人生に大きな変化

起こせている人は、


少ないと思います。






挑戦や未来設定をするにしても

そもそもどこを意識するかが大事なので

またそこは別の記事で♡




逆にいえば、


無理に大きな挑戦を

しようとしなくても


今の自分を変えることで

変化は起こせるということ。






インスタライブで

その辺りもお話しました♡



アーカイブはコチラ




その後のご感想で


グサッ、モヤッときました。



といただいたのですが。








そう感じられたらチャンス!!


なんです。



良い話や感動する話って


聞いた時は高揚感やがんばろうって

気持ちになれたりしますが





その後のモチベーションや行動は

続くでしょうか?



※そもそも理想を叶える、人生を変えるのは

やる気やモチベーションではありません。







そうではなく、


自分にとってウッ

感じることがあれば




それは自分が変われる

大きなチャンスでしかないのです。




だけどそれは一瞬、


今の自分や、今やっていることを

否定された気分になります。







人(脳)はその不快感を

受け入れることができず






今の自分を正当化し、


その出来事や話などを否定する

"何か"をあえて見つけ出し安心します。










そして、今やっていることを

肯定して続けようとするんです。




これが同じ場所から

抜け出せない人の原因。




だから、脳の仕組みを知り


使いこなすことが

とても重要なんです💡








今の自分を変えたいなら

今の自分の考えや行動は




正しくない

(未来の自分にとって)


と認識しなければ









新しいステージには

いけないのです。



ライブでお話したように、


古いデバイスでどうにかしようとしても

最新機種には勝てません。







グサッ、モヤッを受け入れ


古いバージョンの自分を

はやく捨てることができる人は





3ヶ月あれば人生は

劇的に変化していきます✨



美人脳 THE Last Edition

講師YUKIMIの特別セッション

まもなく締め切ります🙏

↓↓

30秒でお申し込み♡







3ヶ月後、


想像以上の自分に

出会いにいきませんか?








 

美人脳プロデュースサロン(無料)はコチラ

↓↓