こんにちは!

 

 

 

美人脳開花プロデューサー

SERINAですドキドキ

はじめましての方はこちら>>

Profile>>

 




数日、日本に来ています✨




今月は、いつも以上に


誰かとお会いする機会が

ほぼ毎日、数件あるような感じで。





3日間の東京滞在でも、

ものすごーーく濃い時間を

過ごしておりました✨



私は2016年に自宅サロンから起業して




英会話スクールなど、

実店舗でのビジネスを中心に

やってきました。








そこから2022年に

オンラインビジネスに切り替えたことで

選択肢はグッと広がり




住む場所も、時間も、

自由度は何倍も増していったんです♡



それまでも、理想は描いていたし

目標も立てていたのに....,,,




周りはどんどん飛躍していき、

私は置いて行かれている気がして。






でも、



"何年も努力して

結果を出してきたし"




と、周りには、


私はうまくいって、

できてる自分


としてみせて、

みられるように演じてました。






そうしていくうちに自分でも




できてる"フリ"


うまくいってる"フリ"


なっていることや演じていることに


気づかずに





さらに負のループから

抜け出せなくなっていたんです。




だからこそ、今でももちろん。


今の現在地を見続けることが




いかに大切か!!


感じています✨








何をどうやるか?

ではなく。




自分の頭(脳🧠)の中を

変えることがいつだって先。





じゃないと、


何をどうやったって

うまくいかないし




今のループからは

抜け出せないんです。




やり方や成功法則の情報は


どんな分野でもゴロゴロ転がってるのに

うまくいく人がひと握りなのは、







☑︎自分のことがわかってない

☑︎今の自分に必要なことがキャッチできてない

☑︎理想や目標設定の仕方を間違えてる

☑︎今の延長上に理想の未来があると思ってる



など、、





実際の行動を起こすの部分、

前提が違っているからなんです。





だから、間違えてしまうし、


行きたい方向へ

行けないんです。




その前提を整えるのが

脳の仕組みで。





逆にそこがうまくいっていれば

力を抜いた状態で





スルスルっと気づいたら

到達できてしまう✨







すごくシンプルなことなのに

複雑にしてしまってるのも


脳🧠の仕組み。



もっと自由な時間、場所、

選択肢(お金)を手に入れたい

海外拠点で生活したい

オンラインビジネス中心に

切り替える


.

.

.

.




叶った!!




と、シンプルなことだったのに、


何年も別方向へ努力を向けていたことに

気づいていませんでした。





もちろん、今もゴールではないので、



オンラインビジネスに切り替えたことで

自由度が増し、選択肢が増えた今




さらに先をみて新しいビジネスや

挑戦をし続けています✨




サロン経営をしたままでは

海外で生活するのが難しい



というのも、

以前の私の思い込みでした。







私にとってその前提が変わり

未来設定を変えて





脳を磨いたことで...




行きたい方向へ✈️

どんどん進めるようになりました💕




才能もスキルも関係ない。


今いる場所から、

方向転換すれば良いんです✨








ターニングポイントは

自分でつくれます✈️✨✨





























 

美人脳プロデュースサロン(無料)はコチラ

↓↓