18さいごのひ | せりなのブログ

せりなのブログ

ゆめみがちガール 、




こんばんわ 。

また三ヶ月ぐらいときがすぎて
しまいました 。

すいません 。


きょうはわたしの
18さいごのひなのです ⊂((・x・))⊃

つまり、明日はおなんじょうび!!!

まだ高校生でいたかったのに

こんなに専門生になっちゃうし

19さいになっちゃうし

時が経つのははやすぎる 。

そして、18さいをふりかえってみる!




18さい 。

まだ高校生でした (´・_・`)

本当にたのしい高校生活だったなー。

もう、もどりたくてももどれない

楽しいときはすぎるのはほんとに

いっしゅんだなー 。


こんな18さいでいいのか 。

こんな私が18さいでいいのかな?

そんなことを思っていたのが一年前だなんて少し恐怖すらでてくる 。

彼氏ぐらいつくっておきたかったよね笑


なんも成長出来てない気がする。


成長はしてないけど、

がんばっていきてきた!!!

一年間よくがんばったね賞♡

せりなは、みんなよりぜんぜん勉強も
出来ないしなにしてもダメだし
かわいくもスタイルがいいわけでも
なくて、そのうえ
わがままだし 。人見知りだし 。

ほんとにいいとこなんて

まったくないって自覚しています 
⊂((・x・))⊃

でも、それでもこんなのと

仲良くしてくれる友達はいて、

一緒に笑ってくれて

だるい話や、意味わかんない話や、
たくさんの話を聞いてくれたり

遊んでくれたり

せりなはそんな友達みんなに

たくさん感謝してます !!!!!

専門はいって、友達が出来なくて
落ち込んだし、勉強もわからないし
誰とも会話は出来ないし
人見知りだしでほんとに
いいことがないばっかりで、

家にいるのもいやで、

高校の友達とあそぶのが
すごいすごい幸せなんです   ( ´ ▽ ` )ノ♡


だから18さいは

友達に日々たすけてもらったなーって

ゆうのがおもいで!!!


はげましてくれたり
一緒にぐちいってくれたり
楽しく笑わせてくれたり


そんな幸せな空間をくれて

ありがとうです   ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


みんな本当に本当に大好き    。

せりながどれだけ大好きかって

きっとみんな知らないんだろうなー

19歳になってもなんさいになっても

ずっとずっとなかよくしてほしい!!!


ってゆう友達だいすき

ブログみたいになっちゃった   笑


あっ、あと

これからもがんばっていく!!!!

19さいになっての

ブログはまたかきます!!!



{01AC4952-D636-4E16-AB88-526B67B2D3D0:01}



18さいさいごのプリくらは

にじゅうあごめんばーとの
8月18日のしゃぶしゃぶでした!!!


まったく関係ないんだけど   。
すきなひとがいるのかも  …  ?♡
ぎわくです  。


おしまい    ( ´ ▽ ` )ノ