おすすめカフェ3つ! | せりなのブログ

せりなのブログ

ゆめみがちガール 、



こんばんはー  

きょうは過ごしやすいお天気でしたね

あつくも寒くもなくね、でもちょろっと

雨ふりしたもんだから

髪の毛の広がりがすごかったよー


さてさてね、きょうは




おいしいお話しようかな ( ´ ▽ ` )ノ♡


わたしカフェめぐり大好きなんです

だから紹介したいなっておもって!




はじめまーす 


1番最初はワイヤードカフェ


{01141C8F-9DDF-4316-964D-C3764E18263C:01}



右上がタコライス
左上がタコとベーコンのペペロンチーノ
下のやつがメルトハンバーグ!!!

タコライスとメルトハンバーグは
とってもおすすめです( ´ ▽ ` )ノ
でも、ネギトロ丼みたいなやつも
なかなか美味しいです    。




2番目は星野珈琲!


{A11249C9-A5B5-499B-BA97-ACBF936C8010:01}



上のやつがスフレドリア
下のやつがビーフシチューオムライス

星野珈琲はまえからずっと行きたくて
こないだやっといけの!!!
他にはわたしはたべたことないけど、
ラザニアとかフレンチトースト
が美味しいって聞きます!
今度チャレンジしてきます ( ´ ▽ ` )ノ





3番目は、エイトカフェ


{8FB5F78E-60BA-4C06-AAA6-C46DBFD739B8:01}

{FFF21F7D-5EDF-4FBF-8C6A-0FD3361D3714:01}


上の写真がメインの
アスパラと海老のトマトクリームパスタ

下の写真がデザートの
なんかプティングタルト?だったかな

あとサラダとドリンクがついての
ランチメニューだったんだけども、
やっぱりね、ランチメニューって
とってもおとくだとおもう( ´ ▽ ` )ノ♡



今回は三つのカフェを紹介してみました!

他にもたくさんあるので
これからどんどんかいていきます♡


ちなみにいまは、
ワイヤードカフェにはまってます!
友達から美味しいとこない?
って聞かれたらワイヤードカフェ!!!
って答えるレベルです


ぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡




最近おなかがいたいせりなの
カフェを紹介すふブログでした( ´ ▽ ` )ノ♡



おーわり