きらい | 現役添い寝リフレ嬢の日記

現役添い寝リフレ嬢の日記

現役の添い寝リフレ嬢が好き勝手な事を書いているだけのブログです。
誤字脱字や文章が可笑しい箇所等たくさんあると思いますが優しい目で見ていただけると嬉しいです

こんにちは、せいらです。

お店の妖精さんこと内勤さん。

相談にのってくれたり、お店の雑務をしてくれたり何かとサポートしてくださる方達です。
でも、そのサポートなどが足りてなかったりで喧嘩したりすることもたくさんあります。
ストレスが爆発しそうなので内勤さんの嫌いな所を今回は載せようと思います!

●口だけやん!
お店の備品が足りてないことやこうして欲しいなどを都度伝えています。伝えた内勤さんは「了解です!すぐやっておきます。」と言ってくれたのでお願いし、暫くして見てみると何も補充されてないし何も変わってないよ!?忙しかったなら仕方ないよね…でもアンタ事務所座ってただけで何も忙しそうやないやん!!

●言い訳多いねん!!
出来てなかったことややってない事を伝えた時、「忘れてた。」とかなら全然いいんですよ?すぐやってもらえたらそれでいいんで笑
そうやなくて1番先に言うのが出来てなかった言い訳ってなに?言い訳の内容もしょーもないし。それを理由に出来なかったとか言われても何も納得出来ないよ???

●差別してくるなし!!

一般キャストと役職キャストが居ます。役職キャストの方が売り上げや業務内容が上ですので、普通に考えれば、役職キャストの方が大切にされそうですよね?でも、大切にされているのは一般キャストなんです。

役職キャストはお店を辞めないと思っているのか扱いなどは全て雑。役職キャストならやって当たり前、出来て当たり前という風に思っているのか全て後回しにされたうえで一般キャストの面倒を見ろ、一般キャストの見本になれ等と一方的に言ってきます。指示されたことをやっても褒められることはありません。

でも、一般キャストからは内勤さん達に贔屓されてて狡いなど陰口を言われることがあります。ほんまそんな事ないで!?寧ろ一般キャストの方が優遇されてるんやで!?!?


●何かと役職キャストのせいにしすぎ!!

新人キャストが上手くいかず辞めてしまった時、もっと役職キャストがメンケアしたり話しかけたりしてくれてたら…など嫌味ったらしく言うてきます。

まず、役職キャストも自分の接客が一番なので!上手くいった時は役職キャストを褒めたりしません、でも上手くいかなかった時はこれでもかってくらい責めてきます。ほんと理不尽。



まだまだ不満はありますが、これらの事で定期的にお店が嫌いになりますよね。

それでも続けられてるのはお客様が居てくれてるってのと、給料がいいからやと思います。

お店の為ではなく自分の為に、今日も頑張りたいです。