スーパーぷりてぃちゃん | 現役添い寝リフレ嬢の日記

現役添い寝リフレ嬢の日記

現役の添い寝リフレ嬢が好き勝手な事を書いているだけのブログです。
誤字脱字や文章が可笑しい箇所等たくさんあると思いますが優しい目で見ていただけると嬉しいです

こんにちは、せいらです。
今回はクセ強なお客様について載せようとおもいます。

せいらがチラシ配りをしている時に出会いました。
背が高く細い50代男性。シンプルめなTシャツに少しいかつめのネックレスをつけていました。

コースに入り呼び名を聞いたら「スーパーぷりてぃちゃん。」って呼んでと言われ思わず吹き出してしまいそうになりました。
長かったので〖ぷりてぃちゃん〗と呼ぶことにし、そこからは褒めて欲しいオーラ全開で自慢話をされ聞いていました。
「僕、よく顔がすごく可愛い系やね。って言われるんだよね。」
そう言いながら褒めてほしそうにジッとこちらを見つめてきます。確かに、パーツだけを見たら可愛い系かもしれないけどトータルで見たら可愛くない猿顔のおぢやで笑笑

「この前、僕のまつ毛が長いのがすごい羨ましい。ぷりてぃちゃんのまつ毛欲しいって言われたよ。」
褒めて欲しそうに瞬きしながらこちらを見つめてくる。確かに長いねって返したら満足そうにやっぱりそうなんかなと納得。

オプションも入らずただ同じ内容の自慢話を聞いて褒めるだけの時間はとても長く感じられ割と苦痛でした。

ぷりてぃちゃんは可愛いと褒められたいみたいですが、女の子になりたいとかそういうのではないようで、ただただ承認欲求が高いおぢでした。

ポイントカードを作る時、店長に名前を伝えた時2度見ならぬ2度聞きされました笑
それ以降ぷりてぃちゃんが来ると予約を伝えた時〖すーぷり〗ね、と呼んでそれ以降お店ではすーぷりで伝わっています。