川崎銀座街ライブでした。の巻き | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。


おはようお願い


へとへとばったんきうでした。もぐもぐ
すでに足が筋肉痛ニコ


ステージの上で ぐるぐる低空飛行していた虫くんとたたかったからかなグラサン

びびって近づけてもいなかったけどねニコ



昨日は三ヶ月ぶりの川崎銀座街!

とってもすてきなメンバーお願いキラキラキラキラ

{4BCF486C-8D6B-4B61-9198-F3710DFA6335}

↑楽しさ伝わる〜お願いカメラ




お写真いぱいのせちゃうよニコニコ

{2057FF2A-3050-4477-B2B8-A33B98268993}

{EE577CBB-A02E-45E4-80BD-B6D1C9AB8A6A}

{097DB914-8A96-45C2-B3A8-E2AEE052B49D}


三週間ぶりにライブして、みんなに会えて、パワー充電。
たくさんのおめでとうもいただいて、幸せ…ピンクハート
本当にありがとうございます。
元気100倍アンパンマンでした


昨日のセットリスト。

1回目
①My sweet baby 
②オレンジ色 
③チューニング・チューニング 
④ラビッシュデイズ 

2回目
①スーパーマン☆ 
②夜明けを待つよ 
③ぐんぐんひまわり 
④ラビッシュデイズ


でしたニコニコ


つぎははじめての横浜o-site爆笑

ワクワクハート



うーーんそれにしても今日はちょと動けなそうアセアセ

ライブの日は移動もあるし、ついつい動き回っちゃうし、
本当体が疲れやすくなたなと実感ショボーン


でも、きっと安定期入るまでの時の方が今よりはるかにしんどかったなドクロ


基本的に一日体調悪いことが前提で生活して

一曲ごとにぜぇぜぇ息切れして
ずっと立っていられなくて
もうとにかく眠気がすごい(可能なら一日中寝ていられるくらい眠い) 
すぐに泣くし正義感が強くなってカリカリしたりアセアセ

周りにも言えないし
ガラッと変わる自分の変化についていく事がとても難しかったけど、
今は落ち着いてだいぶ掴めてきました。

でもやぱりライブってすっごくエネルギー使う炎

昨日たびすぎて大反省したのに夜体重測ったらいつもより低くてびっくりでしたキョロキョロびっくり



今日はなるべくゆっくり過ごしますニコニコピンクハート


みんなも今日から平日 無理はせずにがんばってきてねんニコニコお願いキラキラキラキラキラキラ






【世莉奈ライブ情報】



ふわ(o・v・o)ライブ

虹も好き、バウムクーヘンの虹も好き
6/17(土)
Yokohama O-SITE

open17:30/start17:50
前売・予約¥2800/当日¥3000(ドリンク代別)
繭/世莉奈/unconditional love/さくらかおり/若林美樹/安本美緒
※世莉奈出演 19:10-19:45

6月18日(日)西武入間PePeインストアライブ【観覧無料】
13:00~世莉奈
13:30~はたゆりこ
14:00~物販
15:30~世莉奈
15:50~はたゆりこ
16:10~せりかな
16:40~物販


ぽんPresents「星祭り」

〜短冊に、ねがいごと!五色の短冊に、どんな上達や夢を綴りますか。〜

7/4(火)真昼の月夜の太陽

open18:00/start18:15

萌花(OA)/佐藤瑛/田島英里/世莉奈/marina/瑠愛

※グランドピアノ♥︎

※世莉奈出演19:50-20:20

※Gt.山本かおり


7/15(土)所沢 行灯廊火
【観覧無料】
イオン所沢店 15:50-16:20


※有料ライブは全て来場特典のせりなくじが付きます。
当日、物販コーナーに引きにお越し下さい♪

ご予約メールアドレス
serina0324@gmail.com