ばたばたばた。ライブ情報です。の巻き | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。

にゃほっウインク

今日はなかなかばたばたしてます。
頭の中がぱんっっっっっっっっっぱんです。キョロキョロ

やっぱりワンマンライブ前は
前々から準備していてもやることは尽きないなもぐもぐ


あと…何日だ!!今日は17だからあと8日か!!

ついに10日を切りました。

後悔しないようにギリギリまで詰めるぞ。


ライブ情報を載せる前に
今月のライブの振り返りをラブラブ


3/4 ゆーやん企画東京音実劇場



{ADDC7CDC-E3A2-4DD2-BCEB-07014F154214}




ずっとやりたかったガールズバンドでライブをするという夢がかないましたラブ
ゆーやん誘ってくれて本当にありがとうございます。

なんとサプライズでケーキまで…
3月がはじまったばかりで、自分だって事まったく頭になくて本当びっくりしました!!
嬉しかったですラブ

共演者さん達とも楽屋でかなり盛り上がって、お客様も明るくて、最高に楽しいライブでした。



3/11 川崎銀座街
{B081AC11-418A-45CB-9189-6D740C27B723}

日本にとって忘れてはならない大切な日なので
夜明けを待つよを久しぶりにうたいました。

銀座街は日陰なので、やぱりこの時期は寒いよね!

寒い中足を運んでくださり本当にありがとうございます。


3/12 井荻チャイナスクエア
{89ABC5CA-4D48-4DCA-B875-B8FA38911BD2}

{DB41E9E4-6FEB-4FFF-A5D1-F8F057D261CA}


ひっさしぶりにチャイナスクエアでのライブ出演でした。
ステージの位置も変わってて、余計に新鮮だた!

emoちゃんのmcの流れからセブ島のお話もしたり笑、3/25に発売される新曲ラビッシュデイズをワンコーラスだけお披露目したり。
ぎゅっと詰め込みました。

いつも、来てくれて支えてくれて本当にありがとう。


ファンの方々がいてアーティスト活動を続けられている事を最近特にひしひしと感じています。
またひとつ新たな転機なのかなと感じます。


そして先週、今週とワンマンライブのバンドリハがありました。

{3F59C0CA-4812-4009-8629-64DB5467DC16}



{5411D0E0-89A8-4569-ABDB-4D4676018EB6}


とっても優しくて和気あいあいとしてて親身になってくれる素敵なバンドメンバーです。


この空気がワンマンでも伝わったらいいなお願い

今回は、より一層細かいところまで考えてこだわっています。

みんなの最高の思い出になるように。がんばります。がんばりますーーーーー!!!!!!!



Newライブ情報です。
新しいライブ情報もあります!

受注生産パーカーも届いたので18,20日のライブに来られるお客様は教えていただけると助かりますニコニコ持っていきます!



3/18(土)西新宿ナビカフェ

open12:00/start13:00

¥3,000(ランチ込み)

岡田茜/世莉奈

※完売致しました。


3/20(祝)丸広入間店 さくら草ホール(7階) フリーライブ
※世莉奈出演11:45-12:15
大城バネサさんと竹島宏さんの間に歌わせて頂きます。


3/25(土)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
世莉奈 Birthday One-Man Live
「I'll remember you」
open18:00/start19:00
前売¥3500/当日¥4000 (Drink別)

Guest.
・狭山茶の使者 狭山ぶ〜茶、
・宇宙最強テニスプレーヤー テニボくん
and more...

Gt.永田”ベック”佳久
Ba.鈴木 徳将
Key.太田 美香
Dr.遠藤 雄貴
Sax.荒川真奈
Trb.関山博史
Tp.座光寺卓音
Cho.宗像夏子

4/8 (土) ウニクス鴻巣

4/23(日)ニットーモール熊谷

4月30日(日)

大森真理子Presents

Sunny Spot〜四月、木漏れ日のうた編〜

【会場】四谷天窓.comfort

【時間】開場11:45/開演12:15

【料金】前売3000円/当日3500円(共に+1D)

【出演】ヒサ絵、kaho*、世莉奈、大森真理子

※ご入場は整列順となります。



5/4(祝・木)入間ぺぺ


世莉奈  プチワンマン
5/6(土)西新宿navi cafe
open18:00/start19:00
charge¥2500(+2order)
※22席限定
※せりーなカフェではありません。
この日、大事なお知らせをさせて下さい。


5/14(日)所沢 とことこタワーまつり


ふわ(o・v・o)ライブ
虹も好き、バウムクーヘンの虹も好き
6/17(土)
Yokohama O-SITE

open17:30/start17:50
前売・予約¥2800/当日¥3000(ドリンク代別)
繭/世莉奈/unconditional love/さくらかおり/若林美樹/安本美緒
※世莉奈出演 19:10-19:45



ぽんPresents「星祭り」〜短冊に、ねがいごと!五色の短冊に、どんな上達や夢を綴りますか。〜

7/4(火)真昼の月夜の太陽

open18:00/start18:15

萌花(OA)/佐藤瑛/田島英里/世莉奈/marina/瑠愛

※世莉奈出演19:50-20:20

※Gt.山本かおり


※有料ライブは全て来場特典のせりなくじが付きます。
当日、物販コーナーに引きにお越し下さい♪

ご予約メールアドレス
serina0324@gmail.com