navi cafe ライブでした。の巻き! | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。

{9E07120A-B9CD-450E-89F0-4145D36EE841}



{8FEA9314-2D4F-4CBA-8CD3-D7B7ACAF4072}




にゃほほっコアララブラブ


昨日は、ナビカフェで笠井香奈さん、茂家瑞季さんとスリーマンライブでした。


ナビカフェならではの、アットホームな空気の中
なかなかファンの方も知らない初期の曲を歌いました。キラキラキラキラ



2008年に作った曲『きゅん。』



コードがCということもあるけど、
何年ぶりに弾いても、歌詞もメロディも覚えてたの。ふしぎ。


今の世莉奈のキーにもハマっているなと思って。
これからも歌っていくための一曲だったような…ニコニコキラキラ

こういった曲、いーーーっぱい埋もれているから
楽しみにしててねてへぺろ

活動10年目の歴史をかんじてもらいたいな、と最近すごく思うから
ちょっとこっぱずかしいけど笑、歌っていくよニコニコキラキラキラキラ



セットリストは

・Start over
・ちゃちゃちゃ狭山茶♪ 
・きゅん。  
・ぐんぐんひまわり
・Thank you, for always

でしたピンクハート




最近の自分は…

あたたかいお仕事ばかりに恵まれていたんだな、スタートからいままでなんて幸せだったんだろう…と実感しています。
みんなの想いがいつも伝わっているから、
わたしは活動を続けられています。

家族のようにわたしのことをよく見ていて、理解してくれているの。

本当、いつもありがとうね。



また、みんなに向けての曲が、かけちゃいそうだな。

いつ、なにがあっても後悔ない時間を届けたいと、改めて思ったライブでした。




そして話が変わりますが



先日、堀兼小学校で出演させていただいた様子がケーブルテレビ狭山で放送されます。ラブラブラブラブ


・日にち
10/13(木),10/14(金)

・放送時刻
6:30~
12:00~
15:00~
19:00~
23:00~

10分間のニュースの中で2~3分の放送との事です。



ぜひ、観てねラブピンクハート


近々、新しい素敵なお知らせもできるので、
楽しみに待っていてねラブラブ


どんな時もまっすぐ想ってくれるみんなを世莉奈もいつも想っています。


…って
正直になってみましたショボーン

めっずらしいでしょ。


ほんとのきもち。 



では。
また更新します(^^)ラブラブ