REAL DIVA'Sワンマンライブ③の巻き。 | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。

本番後…


{4E5F0F85-2F5A-48CD-B733-5AAB390CDA8D}




かんぱい生ビール

ひさしぶりのビールはすごい美味しかったです笑


とてもやりやすい雰囲気を作ってくださる優しいバンドメンバーさんでした(*^^*)


そして、今回のCDのデザイン、ワンマンライブのカメラマンをしてくださいました野田さんも、本当にありがとうございました!!

ワンマンライブ限定盤の
たくさんの金水引の意味もみんなにおはなしできてよかったラブ


そして、いくつかお知らせがありました。


・来年10周年を迎えるにあたって、
アルバムを出しますピンクハート!!!!


・このメンバーでバースデーワンマンしますお願い
(これはステージで遠藤さんに乗せられて…笑 
うそです!笑)
でも、せっかく後押ししてくださったのでやりますお願い



そして、前回のブログでお知らせしていた今回のCDの件です。

ワンマンライブ当日の朝までトラブルの対処にずっと動いていました。
ですが、Thank you,for alwaysの楽曲が間に合いませんでした。

何回やってもどうしようもならない事ってあるんだなって思って
頭も真っ白になったけど…


それでも、ワンマンライブに来てくださった皆さんには一番に、
完成した楽曲をお届けしたいという思いから、
収録曲のStart over,Beautiful sunriseを
通常価格よりお安く、お届けさせていただきました。
そしてThank you,for alwaysの楽曲が完成次第すぐに、
郵送もしくはライブ会場でお渡しするという形にさせていただきました。
(もちろん収録曲を全曲いれた完全パッケージをお届け致します。送料、などの代金は頂きません。)


私のわがままを受け入れてくださり、本当にありがとうございます。


そして、ご迷惑を重ねてしまったのですが…
今回お届けさせていただいたCDに、
パソコンでしか流れない等の声が見受けられました。

ほかに、不具合の生じてしまったお客様がいらしたらこちらに連絡を頂けますか?

serina0324@gmail.com
  
本当に申し訳ありません…。


今、メールで楽曲を二曲添付させていただく対応をしています。


そしてThank you,for alwaysですが、
一度切り替えて、レコーディングからやり直そうという事になりました。

また新しい気持ちで
クオリティの上がったものを皆さんにお届けすることをお約束致します。

今回のレコーディングはいつものようにセルフではなく、していただく事になり9/5になりました。

もうしばらく発売までお待ちいただく形になりご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



本当に本当に…
たくさんの愛をありがとうございました!!


{A01A7BF2-E0A4-4994-9C79-C99B8D98A6E2}