お知らせ | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。

夕方、ブログを更新したばかりで驚かせてしまうとおもいます。



皆様へ、本当に申し訳ないお知らせがあります。

レコ発予定だったCDの発売がたった今、まず、ウニクス川越には、間に合わなくなってしまいました。

 
驚かせてしまい、本当に申し訳ないです。


実際の状況は
色々なトラブルが生じている中で
発注の締切も越えて
でもなんとか手焼きで当日間に合うようにとぎりぎりまでずっと動いていました。

勿論みんなにはそんな状況を言いたくありませんでした。


今回は時間に余裕をみて計画的に動いてるつもりでいました。
でもこういう事が起きる事もあるんだと知りました。
こうなってしまう状況のことももっと考えるべきでした。

こんな状況の中でも諦めのきかなかった意固地な自分、そして今もまだ諦めきれていない自分がいます

今回のトラブルに困った時に力を貸してくださる方がいました。
その方もまともに寝ずに、いまも作業を続けてくださっています。

関係のなかった問題に、付き合わせてしまい
申し訳ない気持ちと感謝しきれない気持ちでいっぱいです。


やっぱりどうしても妥協はできなくて

みんなが喜んでくれるCDをお届けしたいです。
このCDを買ってよかったって言われたいです。

だれにもまけない気持ちで制作、レコーディングしてきました。


明日のワンマンライブの時間までもうすこし粘らせてください。


考えたくないけど、もし、万が一、間に合わなかった時どうするかも、考えて、答えは固まりました。
まだ諦めていないので言えないけど、 
みなさんの損になること、気分の悪くなることは絶対に致しません。



トラブルの責任は、どんな理由があろうとすべて私にあります。
なにを言われても仕方ないです。


そして
とにかくあしたのワンマンライブが大事。
おとうさんも会社早抜けして今日だってたくさん練習してくれていました。

ライブに全力を注ぎます。

みんな、本当に困らせて
ひやひやさせちゃって
心配かけちゃってごめんなさい。

みんなのきもちが心配です。
かなしんでるかなぁ。 
本当に本当にごめんなさい。


泣いてる暇はない
ピンチはチャンス 時間の限りやります