お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

Menu

ご予約はコチラ

 

DAON Instagram

 

 



2週間がたちました!


2週間で華奢な腕を手に入れる!

二の腕2週間チャレンジ途中経過。


 


前回もお伝えしたとおり
サイズをはかっているわけではないので
数字でのご報告はできませんが、、






細くなりました


 

爆笑





正直、まだ自信を持って二の腕を出せるか
といったら私的にはもうちょっと!!
という感じですが・・





腕を掴んだ感じが細くなった!
と言われたり


半袖から出る腕もかわったので
服を着た時の印象がかわりましたキラキラ
 

腕って結構大事なパーツで、
二の腕だけじゃなくて
肘から手首にかけても細くなると
印象がかわります。



この2週間行ったのは
 
 

・マッサージ
・ストレッチ
・筋トレ




ほんとに1日の中で思い出したときに
ストレッチと筋トレをして
お風呂の中で身体を洗うついでに
マッサージをしたくらい。




そして、

2週間!

と決めてやることで
続けられたのも大きいです。




1週間経つ頃から
変化が出てくるのがわかるので
自分でも楽しくなってきます音譜



3日で諦めてしまってはもったいないチュー



そして、2週間続けたことで
確実な変化を得られたのと
習慣化してきたので
これからも無理なく続けられそうですドキドキ
 

DAONに来てくださるお客様も
たくさん見ていただいて
実践、報告してくださるので嬉しいピンクハート






2週間チャレンジ!
次は別のパーツで挑戦します星



 


 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中