お顔と脚のむくみ解消

エステサロンDAON

ダイヤモンドボディ・フェイシャル・ドライヘッド・ブライダルダイヤモンド

 


 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 



ハート



2週間で華奢な二の腕を手に入れる!

 


という記事をアップしてから

1週間が過ぎました




時間が過ぎるのはあっという間ですねアセアセ



私は普段、体重もはかっていなし
今回もサイズをはかったわけではないので
具体的に何cmダウンしたかお伝え
できないのですが笑い泣き







この1週間で、
確実に腕がかわりました!!

 


写真はうまくごまかしてるので
実際はもっとたくましいです滝汗




この1週間やったのは

・マッサージ
・ストレッチ
・筋トレ

の3つです。



やる時間もバラバラで
気づいた時に2、3分ずつくらい。




二の腕だけじゃなくて、
肘から手にかけてもかわったので
袖からでるラインがかわり
お洋服を着た時の印象もかわりました。




さらに、首肩・肩甲骨まわりを
しっかりほぐしていったので
フェイスラインまですっきりしましたラブ





たった1週間でも身体がかわる!
という体験をすると、
嬉しくてもっとキレイになりたい!
と思いますよねハート





特に30代からは
変な場所について固まってしまったお肉や
筋肉が落ちてたるんだ場所は


ただ体重を落とすだけでは
美しいラインをつくるのは難しい。





でも、本当にかわりたいと思って行動したら
確実にかわりますドキドキ






次の1週間もどう変化するかたのしみ音譜
また報告します\(^o^)/





 

ゆめみる宝石EVENTゆめみる宝石

個性派サロンオーナー集結! 

 第4弾

 「人脈ゼロ、お金なし、お客様なしからの独立オープン」

 

お客様にずっと愛される

サロンの作り方

 

 

名古屋で人気のサロンオーナーさんの

秘密をお伝えしますドキドキ

 

 ★定員になり次第、締切とさせていただきます★ 

 ciqk × DAON × UN GIORNO FELICE

 


日時:7月19日 19:00〜

場所:DAON

料金:500円

《先着8名様》

お申込みはDAONのLINE@

 友だち追加

こちらへ

「イベントの申込み」とお名前とご連絡先

入力してお申込みください。

 

 

 




 

 DAON

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中