新たなチャンスの予兆( ´艸`) | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~
 
 
 
 
 
今日は、寒かったですねー。
 
東京は11月から12月上旬並みの寒さだったそうです。
 
最近は寒暖差が激しいので
 
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。
 
 
 
 
 
さて、
 
10月1日に日本酒イベントのオープニングセレモニーのお仕事をさせていただきましたが、
 
今回は、日常で役に立つお酒の選び方や
 
日本酒と料理とのペアリングなどを学べる
 
日本酒セミナーと試飲会でのお仕事でした。
 
{ABC9E718-EED1-4D84-9F91-DE174563BD16}
 
セミナー終了後には
 
参加者の方お待ちかねの「試飲会」日本酒
 
 
皆さん、蔵元の方にお話を聞きながら
 
美味しいお酒を愉しんでいらっしゃいました。
 
 
 
お客様の笑顔を見ていると
 
こちらも自然と笑顔になります。
 
このような素敵な現場に、自分も同席させていただいたことに感謝。
 
ありがとうございました‼️
 
{4594848C-9E8A-4BB4-A361-FF9E68515E62}

 
 
 
翌日以降は
 
イブニングセミナーやライブデモンストレーション、
 
医療系の講演会のお仕事をさせていただきました。
 
7〜8年お世話になっている現場もあり、

楽しくお仕事させていただきました。

ありがとうございました。
 
{679AE71D-1E93-4DF6-9F14-BF2A48CDC25C}
 

 
 
 
 
夕方から仕事の日には、
 
自宅でお昼ご飯をゆっくりいただきました。
 
{4EE0E4D7-8A1B-497D-AA24-E2872F013915}
 
{E75077BE-ECA1-4AA0-8D2E-D54B0F3905C9}

ガパオライス&冷しゃぶサラダ蕎麦
 
 
 
簡単なものですが、
 
料理を作って食べる時間があるっていいですね。
 
最近、料理をする機会が減ってきたけど、
 
やっぱり料理が好きだなハート
 
 
 

 
実は最近、シャンパングラスにビールグラス、
 
お猪口を落として割りました。
(全部、お酒のグラスだー笑) 
 
{D482E58A-895E-4A12-A732-83319FE8BFFD}

 
 
立て続けに物が壊れる場合は
 
スピリチュアル的なメッセージが含まれていることもあるようで、
 
新しい機会やチャンスに恵まれたり、
 
新たな環境がもたらされる予兆なんだそう(*´꒳`*)ハート。