東京ビッグサイト→東京江戸ウィーク→お台場オクトーバーフェスト→ひょっこりひょうたん島。 | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~
 
 
 
 先週は、
 
東京ビッグサイトでナレーターとして喋り倒してまいりました(*^▽^*)
 
{E35A0110-23C5-46FF-9D9F-F758EE239A0C}
 
{E9E96A4F-94AF-43EE-A1C6-8A6984CFC7A4}

 
3日間、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
からの〜
 
雪乃さずきさんが総合司会&歌手として出演者されている
 
「東京江戸ウィーク2017」に行ってきました。
 
さずきさんのお着物姿、素敵でした
 
わたしも“あきゆかた”で参戦しましたよ
 
{09C03792-5EC5-4B24-9859-8E41EACB9694}
 
 
狙っていた北海道麦酒醸造さんの
 
ハニーアップルエールをいただきました。


りんごのお酒シードルに似ているけど

蜂蜜の甘さもあり、ビールの苦味も少しあり、

とっても飲みやすいフルーツテイストのビールでした

 
猫プラカップがたまらんのぉ~ネコ
 
{5122CAEA-F3FC-47CF-976A-0DCCB8F9DA59}
 
 
 
 
その後は、
 
「お台場オクトーバーフェスト〜2017」へ
 
 
アルムパワーのみんなは元気でしたよー!!
 
そして、相変わらずお茶目でした( ´艸`)
 
 
{C06B76A3-EB07-47A9-944F-4A6DC7F0B58F}
 
{FD09D79E-8139-4347-A95D-BDA1A531826E}
↑クリスチャンから可愛いポシェットを貰いました
 
 Danke Christian niedliche Pochette.😊💕
 
 

そしてそして、別の日には
 
人形劇団ひとみ座による「ひょっこりひょうたん島」を観に行ってきました
 
{C2D93F66-401A-4079-A9F7-4FEDA10585CB}

 
 
漂流する島を舞台に、

個性豊かなキャラクター達がミュージカル形式で笑いと風刺、そして冒険の物語を繰り広げます。


博士がスマホを高速でスクロールして使いこなしていたりwww
 
テレビではみることができない裏側を教えてもらったり、

「泣いたトラヒゲの巻」では

生き生きとした操演ですっかりひょうたん島の住民になった気分でした(笑)

この独特な世界観に心をくすぐられます。

 
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
 
{F3F00386-FE46-4254-93DD-24B5726B33D5}

 
 
 
50周年の手拭いもゲットしましたよ(*^_^*) b
 
{C5A01189-093D-4966-B7A5-AA0F4A700C45}

 
 
 
土日や祝日は仕事のことが多いのですが、
 
平日とは違うイベントの雰囲気を味わうことができて
 
オフを満喫できました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪