大切な時間。 | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~





仙台滞在中にフラットシューズとサヨナラしたので

平日仕事前に仙台の街に繰り出し

購入したNEWサンダルキラキラ☆

{13E1E42E-C9AA-4F25-953C-6B305EAF331B:01}



でもって、全身を撮ったけど

ちょうどサンダルの部分が手すりで隠れてたwww

{DDE5DF85-5B15-42E3-AB9F-450D533E25BD:01}












久し振りに朝ヨガ行ってきましたヨガ



最初は ダイエットや冷え性改善が目的だったけど

今では精神的にスッキリできるのが心地よくて

続けてます音符



人間の誰もが持っている自我や煩悩を打ち破り

集中力を高めて

本来の自分と向き合える時間。



だから、モヤモヤしていると

いつの間にかヨガへ足が向いていますため息2 ピンクハート







昨日、台風情報をみて

鹿児島の実家に電話をしました。


わたしの心配とは裏腹に

母は「なんともないわよぉ~」と笑ってた(〃´o`)ホッ!



その後、たわいも無いことを

1時間くらいずっと話してました電話


ほぼ8割は母が喋り、わたしはほとんど頷く程度。

いつもこんな感じwww


元気が1番o(^▽^)o






台風が過ぎさった後もしばらくは高波が続くようなので、

海の事故には十分気を付けてくださいね。




そして、東京も風が強くなってきました。

皆様 くれぐれもお気をつけください。