☆七夕☆ | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~





彦星様と織姫様は

無事に会えたのでしょうか?





そんなロマンチックな七夕の日だった昨日七夕





わたしは 酷い頭痛に襲われ。。。


食欲も無く

でも水分補給だけは~と

ミネラルウォーターをベットの横に置いて

1日中 寝込んでおりましたshokopon



オフの日で良かった( ̄∀ ̄)









ちょーど良いプチ断食になったかなぁなんて思ったり( ̄▽+ ̄*)



あっ!!

でも、もう元気なの心配無用ですよo(〃^▽^〃)o





本日の朝なり太陽

{D8A60153-560C-47E9-842E-A01AF9000239:01}



って、またスッピン。。。

すみません。







そしてそして!!

先ほど、小学校から仲の良いHちゃんから

結婚の報告がー(≧▽≦)!!!!!

七夕の日に、入籍したそうですきらきらきらきらきらきら

おめでとうーо(ж>▽<)y ☆




小3の時に転向してきた私と仲良くしてくれて

家が近かったこともあって

中学校卒業まで

いつも一緒に登校してたし

いつも一緒に帰ってました。


高校は

わたしだけ別になっちゃったけど

ずっと仲良しで!!!

いつも3人で遊んでいたのが懐かしいなぁ~ラブ♪



なんだか嬉し過ぎて 泣けてきたぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Hちゃん 幸せになってねハートハートハート