スプラトゥーンの新キャラが可愛すぎるんだが

 

 

 

 

タイトルの通りだ。

この間スプラトゥーン3のダイレクトで新しいアイドルが発表されてそのメンバーがみんな可愛かったという話。

うん、それ以上の話をするつもりじゃない。

 

 

特にフウカっていうキャラクターが好みにドンピシャすぎたので発表を見た後ちょっとしたらすーぐに絵を描いてしもうた。

 

 

 

 

こういう細い目の人気者キャラクターがこの子を皮切りにどんどん増えるといいなー

 

現状で細い目や一重瞼のキャラクターなんてナルトと桜木花道と流川楓くらいしか思い当たらないもの。

これからじゃんじゃん増えていって細い目もまた良いものとして認識されてほしい!

 

 

 

もっと画質の良い絵を見たいならこっちを見なされ

 

 

 

スプラトゥーン3早くやりたいな〜

前夜祭ですら待ち遠しい

 

 

このブログ情報量がすっくないからフウカとか誰だよって思った人たちはこの動画でも見てくれ。

 

 

 

 

日本と他の国のお祭り音楽が合わさっためっちゃ良きな曲。

賑やかでどこか温かみがあるのもまたよろし。

 

 

 

これからやるのがたーのしみ。