ゆるい動物イラストの制作サービス出品した

 

 

ココナラ、SKIMA、REQU 3サイトで同じスキルサービスを出品した。

 

記事タイトルの通りゆるい動物のイラストを描きますってやつだ。

 

 

 

なぜこのサービスを出品したのかというと、そもそもこれまでいただいた依頼がそういった生き物イラストが多いから私の作風とマッチしているのだろうということでこの度このようなサービスを作った。

 

ゆるーくデフォルメされたほのぼのフェイスな動物が欲しいときはいつでもご連絡ください。

中にはTシャツ制作のためのイラストとしてご依頼してくださった方もいらっしゃるのでそういった高解像度なデータもご用意できますので色んな目的でご相談しにきて大丈夫です。

 

 

サンプルだとこんな感じかな↓

 

 

 

 

以前のブログでも紹介した実績イラストみたいなのも作れるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のペットだったりマイナーな生き物とかのイラストが欲しいなーって思ったらいつでも連絡してきてねー!

 

依頼してくれたら嬉しくって頑張って作っちゃうから!!

 

 

それじゃ最後に出品サービスのページ載せまーす

 

 

 

REQU

 

 

 

 

 

 

 

ココナラ

 

 

 

 

 

SKIMA

 

 



好きなサイトで連絡してねー
そんじゃまた何か書きたくなったら書くわ。じゃーねー