ゆるい動物イラスト

 

 

私はいつもの海外チックなイラストやシンプルなベクターイラストの他にも描ける絵柄がある。

そのうちの一つがゆるい絵だ。

 

 

 

 

普段はその絵柄で簡単な一枚絵やLINEスタンプを作っているのだがその描き方を生かした依頼を引き受けることができた。

 

 

 

 

ってなわけでココナラにてHIroken07 様から九州方面の珍しい生き物のイラストを描かせていただきました〜

リュウキュウアカショウビンとアマミノクロウサギとウミガメのイラストです。

 

 

 

 

 

 

リュウキュウアカショウビン

 

 

 

 

 

 

 

 

アマミノクロウサギ

 

 

 

 

 

 

 

ウミガメ

 

 

 

 

 

 

ご依頼してくださったHIroken07 様のココナラページはこちらです。

動画編集のお手伝いをしてくださるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに私のココナラも見てね〜

 

 

 

 

 

 

 

アメーバ系のサービスREQUにもスキル出品してるのでそっちも見てね