REQUに出品してみたよ

 

 

今日唐突にREQUにスキル出品してみた。

 

そして今日唐突にアメブロ書き始めた。

 

 

 

これまでSKIMAやココナラでいくつかお取引実績とかあるから初めて依頼する人でも心配しなくて良いよ〜

 

レスポンスも早い方だしなるべく要望には対応するし興味があったらぜひ見に来てね!

 

 

 

どんなイラストを描くか気になったら下のリンクを見てね

 

 

ここに来てくれた方が嬉しいけど絵だけさっさと見たいならさらに下の方に載せてるリンク先でもいいよ。

 

 

 

ピクシブ

 

 

DA

 

 

どれくらいの頻度になるかわかんないけど色々更新していくからこれからよろしくね。

 

次はココナラかSKIMAかイラストACとか自分が登録してるサイトについて書くかも。

 

あ、名を名乗るのを忘れてました。SERINAと申します。

SERINAでもserinaでもセリナでもなんでも呼んで良いよ。