”辻元さんに喜ばれる・・・石破茂氏、自民党総裁に選出” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

リプログさせて頂きました。m(__)m

 

 

残念ですが1回目で1位でしたが石破氏との対決で負けてしまいました。

 

でも、よく戦ったと思いますよ。大健闘ですが1歩及ばず・・・。

 

この政権は短命だと思います。(高市氏がなっていても短命だったと思う)

 

どうか石破氏が日本国にとって売国行為をしない事を願うばかりです。

 

日本国・日本人を安売りしないで下さい。

 

これで「日本保守党」への希望の声をあげる人々が増えるのかな!?と思ったり・・・。

 

当選時のあのにやけた顔が嫌、私は生理的に石破氏は受け付けないですが。(苦笑)

 

アンコウや、そんな感じの深海魚にしか見えないです。(汗)

 

辻元氏に喜ばれる自民党の総理総裁ってどうなん??

 

もう自民党は支持率を下げ、党員も減るんじゃないですか!?

 

んー、本当に残念です。

 

 

 

 

 

 

おしまい