”ブロックばかりのX(Twitter)について自己弁護、”誹謗中傷にはブロックを”とデマ太郎!” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

リプログさせて頂きました。m(__)m

 

筋の通らぬ戯言を抜かす河野氏が総理に相応しい訳がない!!!(# ゚Д゚)

 

私は絡んだ事も質問をした事も無いのに、河野氏からブロックされている。

 

私が河野氏に何をしたのか!?

 

そういう人が総理になって世界中と関わっていくにあたり、自分にとって都合の悪い相手をどの様に対応するというのか!?

 

Xみたいにブロックも出来ないが??

 

記者の質問も答える事なく、「はい、次」と飛ばしていく人が他国の代表とどの様に渡り歩くというのか!?

 

保身しか出来ない人物が日本国の代表になる事は悲劇でしかない。


コロナワクチンを害が無いと国民に嘯き、マイナンバーカードは任意から強制に変わりつつある。


コイツが勧めたモノは信用ならんものばかり。

 

コイツが総理になる事を望んでいる国民は少ないと思う・・いや、そう信じたい。

 

 

 

 

 

おしまい