”後悔とは「何かをしたこと」ではなく「しなかったこと」” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

リプログさせて頂きました。m(__)m

 

私の人生は後悔ばかりです。(苦笑)

 

思っていても、考えていても行動に移せなかった事が多い。そして後悔をする。

 

やってみなきゃ分からないのに最初から臆病になって出来なかった事が人生を振り返ると多かった気がします。

 

どうせ1度きりの人生なんだと行動する事が後悔を減らす事に繋がるのかも知れませんね。

 

私も残りの人生で後悔しない様にしたいと思います。

 

しなかった事で後悔するのはもうやめようと思います。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい